スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルター 山田葵

YAMADA-1

アルターから発売された山田葵のレビューです。
種島先輩のリリースも決まっていることですし、今後シリーズとしての展開に期待が高まります。
ただ、アルターには咲を途中で打ち切ったという前科があるんですよね…(しかも主人公出す前に)
そのため2人目が出るからといって安心できないところが怖かったりも^^;
まあ、自分としてはあと伊波さんさえ出してくれれば文句はないんですけどね~

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アイ・ドール VOL.33に行ってきました?

2011-11-27-2

行くには行ったんですけどね~
会場で何も買ってない上、カメラも出さずに終わりました!
いやね…明け方までストロノやってたら見事に寝過ごし、着いたのは閉場1時間前だったのですよ^^;

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

本日の購入物15

2011-11-25-1

今月購入したエロゲです。
ちなみに前日に今日が発売日だということを知り割と焦りました^^;
いつも28日前後が発売日なのでまだ先だろうと思い完全に油断をしていたという。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

メガホビEXPO2011 AUTUMN レポート

ME2011A-1

2011年11月23日(水)にベルサール秋葉原で開催された、メガホビEXPO2011 AUTUMNのレポートです。
最近、こういった展示イベントにベルサール秋葉原が使われることが多くなった気がします。
わかりやすい場所にあり、かつアクセスもいいのですが中央通りに面しているため通行人を引き寄せ、混雑するのが難点なんですよね…
前回UDX4階で開催されたときはメガホビ目当てで来てる人が大半だったと思われるため、それほど混んでおらず比較的ゆっくり見て回れただけに会場が変わってしまったのはちょっと残念。
主催者側としては今回のように賑わっている形、毎回参加している客側としては前回のようなひっそりとした形を望むため一概にどちらのケースがいいとも言えませんが、せめてもう少し落ち着いて見れる環境を用意して欲しいところです^^;

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

冬のASCIIフェス with 電ホビ レポート

ASCIIFES-1

2011年11月20日(日)にベルサール秋葉原で開催された冬のASCIIフェスの電ホビのレポートです。
ボークスのモエコレプラス ホライゾンの彩色サンプルが展示されるということで見に行ってきました。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

S.H.モンスターアーツ ゴジラ

GODGILLA-1

バンダイから発売された、S.H.モンスターアーツ ゴジラのレビューです。
酒井ゆうじさん造形の可動ゴジラが出ると聞いて、発表当時からかなり期待していた製品でした。
ただ事前に上がっているレビューを見た限りだと品質がよろしくないということで、引き取り時は一転して心の中はお通夜状態。
特に顔が致命的で自分が購入した個体も左右の目で視線が合っていませんでした。
とりあえずエナメル塗料で三白眼になるようにレタッチをしたところ大分らしくはなったので良しとはしますが…
肌の質感もPVCっぽさが抜けず、はっきり言ってサンプルからかなり劣化してます。
楽しみにしていただけに、どうしてこうなったと言わざるを得ない状態ですorz

冒頭からかなり否定的な意見で始まってしまいましたが、ゴジラファンとしては外せない製品であるのも確かです。
全身可動するゴジラを手のひらの上でガシガシ動かして遊んでいると胸の奥から熱いものがこみ上げてきます^^

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

アルター 平沢憂

UI-1

アルターから発売された平沢憂のレビューです。
口にリボンを咥え、髪を結っている姿が着替え中のワンシーンを想定させますね。
これでワイシャツの前がはだけて肌とブラなんかが覗いていていた日には歓喜ものだったのですが、そこまで求めるのも贅沢というものですか(ノ∀`)
毎度クオリティにブレがなく、堅実にまとまっている点はさすがアルター製といったところです。

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。