スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱれっと 瀬名愛理 抱き枕カバー

AIRI-1

コミックマーケット81のぱれっとブースで販売された、ましろ色シンフォニー 瀬名愛理描き下ろし抱き枕カバーのレビューです。
(抱き枕本体を入れた状態で撮影しています。また18歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮ください。)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ALcot 吉備津宮灯 抱き枕カバー

AKARI-1

秋葉原電気外祭りのALcotブースで先行販売された吉備津宮灯抱き枕カバーのレビューです。
(抱き枕本体を入れた状態で撮影しています。また18歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮ください。)

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

アルター 坂本美緒

SAKAMOTOMIO-1

アルターから発売された坂本美緒のレビューです。
本フィギュアで通算5人目となりますが、今後のリリース予定も順調で何よりなアルターのストライクウィッチーズシリーズ^^
それ故に単発ならスルーしてるところをシリーズ通して集めている自負とか脅迫観念とか惰性とかお布施等々の理由によりつい買ってしまうことってよくありますよね。
正直なところ買う前は印象がパッとしなかったのでノリ気じゃなかったのですが、そこはアルター。
手に取ってみたら「アレ、思っていたよりいいじゃないかっ!」と評価を下せるクオリティの量産品を作ってくるあたりはさすがです。
いやほら、今回もミーナ隊長のときと同様公式のサンプル画像が非常にアレでしたから…ね^^;

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

本日の購入物17

2011-12-22-1.jpg

・真夏の夜の雪物語

カミカゼエクスプローラーと双璧をなす今年度屈指のおっぱいゲーになりそうな予感。
とにかく、このゲームにはボインしかいないんじゃないのか?って思ってしまうくらいにはおっぱいで溢れ返っています。
そして購入するに足る理由はそれだけで十分でした (`・ω・´)
サンプルCGなんかも笑っちゃうぐらいエロかったので、そっち方向では期待してます。
シナリオに関しては…良かったら拾いものといったところですかね~

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トレジャーフェスタin有明6 レポート3

TF6-169

トレジャーフェスタin有明6の最終レポートです。
あと記事の最後にドールズパーティー26の会場内で撮った写真もちょこっと載せておきます。
この日の撮影機材は、SONY α77 + 50mm F2.8 MACRO、Planar 85mm F1.4。
大雑把に分けると、グリフォンブースとドール写真でPlanar 85mm、それ以外で50mm MACROを使用してます。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トレジャーフェスタin有明6 レポート2

TF6-41

前回の記事がグリフォンだけで終わってしまったので、いったいあといくつ記事を書くことになるんだろうと戦々恐々していましたが何とかあと1回で終わらせることが出来そうです。
混んでるから後でいいや→そのまま忘れるorz というコンボが炸裂してて、見た覚えはあるけど撮り漏らしているのがけっこうあることに気付きました。
撮り忘れたディーラーさんが多いことにショックを受けつつも(特に大手)、先の見える枚数に収まっていたことに一安心する自分もいたり。
…これがいわゆる怪我の功名というやつですか(違

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トレジャーフェスタin有明6 レポート1

TF6-40

2011年12月18日(日)に東京ビッグサイト東4ホールで開催されたトレジャーフェスタin有明6のレポートです。
向かいのホールでやっていたドルパ26に来たはずなのですが、目当ての購入物も特になく1時間ちょっとで見終わってしまったので今回初めて会場をハシゴしてみました。
ちなみに移動が1分かからないため、当初は会場間を行き来していたのですが写真を撮り始めたらいつの間にかトレフェスのほうがメインの活動フィールドとなっていたり。
いつも通り気になったものだけですが、自分にしては割とガッツリ撮ってきているので何回かに分けてレポートにしていきます。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。