スポンサーサイト


アルター 能美・クドリャフカ レビュー

予告通り、アルタークドのレビューします (>ω<)わふ~

今回も瞬く間に店頭から消えていきましたね^^;
アルターは予約しないと厳しいのは毎度のことですが…
購入の意思が固まっている場合は早めに予約しておこうと自分も改めて肝に命じましたわ~
何せ購入を決意して自分が予約に走ったのは先週のことですからね(´∀`)


まずパッケージです。

k2k.jpg

最近感覚が麻痺してきたのか大きく感じないと聞きますが、自分も同意見です。
まあ、これ以上に大きい某MAXな合金トイを一緒に持って帰ってきたというのもあるかとは思いますが…

開封し組んでみるとこんな感じです。

k1k.jpg

k3.jpg

k4.jpg

フリスビーを持って元気に飛び跳ねてる構図です。
きっと、ヴェルカ&ストレルカと遊んでいるところなのでしょうね^^

k5.jpg

台座は薄いオレンジに白いライン、リトバスのロゴとクドの名前が入っています。

k7.jpg

バストアップです。
胸のリボンのグラディエーションが目を引きます。
チェックのスカートの塗装も綺麗に仕上がっていて文句なし^^

k8.jpg

ふわりと広がる髪の毛、そしてマントは柔らかい感じがよく出ていますよね~
また帽子から伸びるリボンのほうにもグラディエーション塗装が施されています。

k9.jpg

強気な眉毛と少しだけ覗く犬歯がクドらしさを感じさせます (>ω<)わふ~

k10.jpg

注:右手に持ってるのはお皿ではありません(ノ∀`)

k11.jpg

ローアングルからも1枚
この時点でもう白いのが見えちゃってます(゚∀゚)

k12.jpg

k13.jpg

マントと帽子は着脱式。
手とリボンも2種類付属しています。

k3k.jpg

k16.jpg

k17.jpg

軽装状態です。
かなりシルエットが細くなりました。

k15.jpg

k20.jpg

k18.jpg

手首を差し替えると、リキの名前を呼びながら駆け寄ってくるシーンを彷彿とさせますよね^^
あまりの可愛さに悶えてしまいます(*´Д`*)

k21.jpg

爪もしっかり造形され塗装もされています。

k22.jpg

靴は半光沢仕上げ。
紐の部分も再現されています。


そして胸です!

k24.jpg

k23.jpg

見やすいようにリボン外したのですが何故か見つかりません(ぇ
それもそのはずで、ほとんど膨らんでないという(ノ∀`)
さすが貧乳マウスパッドになるだけありますΣd`・ω)

続いて、ぱんつです。

k25.jpg

k27.jpg

前と後ろから。
スカート外れないんでこれが自分の限界です^^;

k26.jpg

ズシャアアアァァァーーーーーー!!!

と音が聞こえてきそうな程のヘッドスライディング
リソース不足している方も言っていましたが、実際本当にそう見えますね(>ω<)


以上アルタークドのレビューでした~
かなり購入迷いましたが期待していた以上に良かったです!
延期もしましたが、クドわふたー発売決定した後というなかなかいいタイミングでの発売ともなりました。

ゲームのほうも期待しているのでVisuaiArtsさんには頑張ってほしいです^^
そしてVAVA社長のことですからきっとV.I.P等、何かしらやってくれると信じてます( `・ω・´)シャキーン
ちなみに自分は第三回から毎回参加してたりします(笑)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
