

アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー レビュー

去年の7月に発売されたフィギュアなので、今更何をと思うかもしれませんがあえてレビューします。
何故かというと、自分が買ったのはつい先日のことだからです!

最近、物欲に忠実な某お方の影響を少なからず受けてるのかもしれません(;´Д`)
今年に入って買ってるフィギュアの量がすでにおかしいことになっています( `・ω・´)


y1.jpg

y2.jpg

パッケージはアルターだけあって、それなりに大きいです。

y3.jpg

y4.jpg

原型は倉本育馬さん。
造形にかなり振れ幅があり自分の場合回収はまちまちですが、このヨーコはけっこう好みだったので購入。

y5.jpg

y6.jpg

バストアップです。
大きなメロンが2つ付属していてますね(´∀`)

y7.jpg

強気な表情でほほ笑んでます。
髪の毛の方も荒々しいく造り込んであり、力強さを感じさせます。

y8.jpg

ブーツは膝周りの皺の表現が細かいです。

y9.jpg

また、リボルバーはガンホルダーから取り外すことができます。

y10.jpg

y11.jpg

ライフルは箱から出した段階で既に固定されていて取り外すことは出来ませんでした。
なのでいろいろな角度から撮影。
リボルバーもですが、アルターは武器のクオリティも高いですよね^^

y12.jpg

y13.jpg

翻ったコートがマントのようにも見えます。
弾痕らしき穴が塗装と相まり、くたびれ具合がよく表現されています。
こちらもまた皺の密度が凄いことになっています。

y14.jpg

y15.jpg

胸です。
もう貧乳フィギュアのレビューばかりだと言わせません( `・ω・´)キリッ
炎をあしらった模様もきれいに塗られています。
ついつい胸に目が行きがちですが、腹筋や脇腹、鎖骨あたりの肉つきもポイント。

y16.jpg

ショートパンツです。
今回は上から見るのが正義です(ぇ
肌との隙間を見て楽しみましょうΣd`・ω)

y17.jpg

そして正面から。
ベルトは縫い目まで塗装で表現されていて、あまりの芸の細かさに驚きました。
…チャックをもう少し下ろしたら見えてしまいそうです(ノ∀`)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

(´・ω・`)
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
