

記事紹介のお礼と拍手回答その3

というわけで、恒例になりつつある記事紹介と拍手のお礼です。

・記事紹介のお礼

けしからん写真情報館さん
クドの記事紹介ありがとうございました^^
最近、主にアルターで気になったものは予約するようにしてます。


・拍手の回答

>まさかの巨乳ですねwwwてっきりなのはさんのパンツが拝めるものだと(^^;葉月佑さんは高名な人形使いだとか?ガレキとかも手を出しているのですか?
近いうちに回収してきます。
ガレキは持ってなくもないです。

>腹筋がいいですねぇwwwww葉月祐さんはデカメロンに興味ないと思ってました……実はパイ射とか好きなんでしょうか……。個人的にマントがかっこいいとおもいました^p^
腹部の造形は凝ってます^^
中盤、単語の意味がわからなくて何が書いてあるのか自分レベルでは解読不能です(ぇ


>これは美しいスタイル・・・(゚A゚;)ゴクリ二次元ならではですな~。三次だと乳がシリコンくさいですがwwwwしかし、葉月佑さんはヨーコとか興味ないと思ってました^^;
プロポーションはいいです^^
同じく中盤、単語の意味がわからなくて以下略


>貧乳、クロッチがない・・・だと!?葉月佑さんはロ●コンなのを秘密にしたかったのですか?
何故そうなるか小一時間…((((^ω^))))


>アルターなのは無事出荷したみたいですね^^佑先生・・・なのはさんのパンツ・・・見たいです
まだ回収してませんが、気が向いたらそのうちします(´∀`;)


>いい感じでレビューあがってますね。今度は葉月佑さんのかわいこちゃん達を外で撮影してはいかがでしょうか?
野外撮影のススメ来ましたΣ(゚ロ゚;)
自分には野外プレイマイスターへの道はまだまだ遠いです…
美少女フィギュア持って外出歩く勇気を分けてください(ぇ


>帽子とかはずすと、かなりすっきりしたシルエットになりますねえwwwwwwwそれにしても葉月祐さんは本当に無い乳がお好きですね!!!!!!最後にパンツの詳細を記載するのがお決まりのパターンとなって来たwwwwww
1体で2度楽しめます^^
オチがぱんつなのはお約束です。

>お皿にしか見えないwwwwwwカレー大好きな葉月祐さんの突っ込みは五臓六腑に染み渡るでっ!wwww後、リボンの違いが分かりにくいのですがどうなんですかね?
リボンはマント挟むためにピンが長いのと制服用の短いのが付いています。
それと、何故かカレー大好きにされてる件(;´Д`)

>3体とも貧乳な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwマモル・・・いや葉月佑さんの異常なまでの「ぱんつ」への愛に(ryクロッチ好きにもほどがあるwwwwwwww
偶然の産物です^^;

>人形使いと定評がある葉月佑さんバング製作プログマダー?(・∀・ )ッ/凵⌒☆チンチン
開封してすらいません
プラモは崩すまでに時間がかかるのです…

>ねぇねぇ・・・葉月祐さ~ん。東方フィギュアのレビューチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
新しく買えばするかもしれません^^
過去のはやり出したらキリなしなんで。

>1月のアルターはやば杉でしょwwwJKwww無論、澪もかうんですよねっ?
延期が重なって集中してますからねorz
何事もなければ買います。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
