ドールズパーティー24 レポート

D24-0.jpg

12月12日(日)に東京ビックサイトで開催された、ドールズパーティー24へ行ってきました。
ボークスに対して言いたいことは多々ありますが、ここで言っても仕方がないので簡単にフォトレポートという形で済まそうと思います。
ただ、それほど撮っているわけでもないのでいつも通り最後の関連記事紹介で他の人にバトンを投げる予定です。

D24-1.jpg

D24-3.jpg

D24-2.jpg

D24-4.jpg

D24-5.jpg

DDのFateシリーズ。
過去にリリースされたものも展示されていました。


D24-6.jpg

D24-7.jpg

D24-9.jpg

D24-8.jpg

DD7周年記念のワンオフDD。
どれも予想以上に高い値段設定となっていて驚きました。


D24-14.jpg

D24-10.jpg

おっぱい大好きコンビボーダーラインさん&こたつねこさんのハルヒと愛佳。
はち切れんばかりの胸が目印!


D24-11.jpg

D24-15.jpg

D24-13.jpg

D24-12.jpg

D24-20.jpg

その他はどなたのドールか判別できませんでしたが、一応卓にいた方に許可を頂いたので掲載させていただきました。


D24-19.jpg

ルカさんがセイバーリリィを早速開封されていました。


D24-18.jpg

さくゆたさんのノーマル肌&白肌アルナ。


D24-17.jpg

りんつさんの舞と、お迎え王KOUOHさんのなのは。


D24-16.jpg

どなたのDDか聞き忘れましたが、こちらは由綺とユキノですね。


D24-27.jpg

こちらは今回、自分が組んできた4番ヘッドカスタム。
ボーダーラインさんのハルヒをベースとして参考にし、ヘッドからボディ、フレームに至るまで手を加えてみました。
所謂、贋作ハルヒ(ダイエットよんこ)。
ウィッグカットの腕は相変わらずですが、メイクは何とか見れるレベルになって来たかなといったところでしょうか^^;


D24-25.jpg

抱き枕erことwi62さんの澪。
そして、そのwi62さんの機材が歩く簡易スタジオ状態になっていて圧倒されたりも。

D24-26.jpg

スカイツリーさんの由綺。


D24-28.jpg

スカイツリーさんにマフラーを貸して頂いたのでお色直ししてみました^^


D24-29.jpg

D24-30.jpg

D24-31.jpg

D24-32.jpg

D24-33.jpg

D24-34.jpg

D24-35.jpg

D24-36.jpg

D24-37.jpg

すみかブースの展示の様子。


D24-38.jpg

イベントの締めとしてビンゴ大会が行われたのですが…
これだけ集まっても惨敗^^;


D24-39.jpg

D24-40.jpg

D24-41.jpg

こちらは新橋駅前がライトアップされていたので帰りがけに撮影したもの。
ツリーに飾りつけられた球体がとてもに艶やか。


D24-42.jpg

ドルパ24での購入物一覧。
33100円の出費となりました。
けっこう使ったなと思っていたのですが、周りにはもっと凄い使い方している人が多々いたという((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というわけで簡単ながらドルパ24のレポートでした。
参加された皆様お疲れ様でした。
今回のイベントでは普段なかなかお会いできない方々ともお話することができてとても楽しかったです。
また何かの機会にご一緒したときはよろしくお願いします^^


関連記事紹介
ドールズ・パーティー24「ボークス 限定 DD、限定SD & ドレス」展示の様子 (アキバHOBBYさん)
トレフェスじゃなくて、ドルパ24のイベントレポート (CAF-aholicさん)
ドールズパーティー24に行ってきた その1 (自由な色で広げたいさん)
ドールズ・パーティー24 レポート1 (たいたんnoページさん)
ドールズパーティ24に行ってきた! (ボーダーライン@玩具堂さん)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!