

コミケ前の購入物いろいろ

DSC05615[1]

年末ということでかなりの量の作品がリリースされて回収が大変。
もちろん崩すのも追いつかず^^;


画像はInnocentGreyクリスマススペシャルLive2010の物販でのお買い物。
トロイメライも後で買えるため、特にここで絶対買っておきたいというものはなかったのですが、折角行ったので…
ただ、相変わらずの牛歩で制限時間内に物販列捌ききれないというダメダメな様相を呈してました。


・トロイメライ
DSC05609[1]

ライブ会場で半月早く先行販売されたInnocentGreyベストアルバムです。
収録曲「月の虚」は先日発表されたばかりの殻の少女2(仮)に起用されることが決定しているとか。
外箱の紙にはサーブル紙が使われており、さすが紙質にこだわるイノグレといったところ。


・ストロベリーガールズ
DSC05611[1]

イノグレのキャラを担当する声優ユニット、しぇおるがーるずの2NDシングルです。
何か去年と面子が変わってました…
また、嫌味なイケメン刑事としてお馴染みの八木沼了テーマソングも収録されています。
パッケージは星形のホログラム加工が施されていて綺麗。


・Simple Life
DSC05612[1]

バックバンドのChange of the moon 1stミニアルバム。
1000円だったので並んだついでに。


・朽木冬子 描き下ろしテレカ
DSC05613[1]

2000円もしたので高いなぁと思っていたら、台紙がホログラム仕様となっていました。
こちらはハートの模様。


・星空へ架かる橋
DSC05604[1]

秋葉原電気外祭り 2010 Winterでの回収物。
星空へ架かる橋のOPマキシングル…これだけです。
Elements Gardenの上松さんの曲ということで回収。
ちなみに、ゲームのほうは内容がアレだったので3人ほどクリアしたところでプレイするのを止めてたり^^;


・シャイニング・ハーツ
DSC05579[1]

フィギュア化に備えて購入。


・電脳戦記バーチャロンフォース メモリアルボックス15
DSC05582[1]

ここ最近使ってなかったので、箱が正常に起動してくれるか不安^^;


・Let's 快盗ヌすみ系
・最終痴漢電車3
・少交女
DSC05476[1]

Let's 快盗ヌすみ系は毎回共通シナリオ飛ばす作業が面倒ではあったものの面白かったです。
バカゲー的な意味で…
最終痴漢電車3は中二病スタイリッシュ痴漢ゲームといったところですかね~
やってることは痴漢なのに、テキストやエフェクトが無駄にカッコイイという。
少交女は熟練の変態紳士向け。
それなりに鍛えられていないとドン引き確実の内容です^^;


・のーぶる☆わーくす
DSC05602[1]

前作の天神乱漫が個人的には微妙だったので不安でしたが、固有に入っても失速せずコメディ色も強くて今のところ楽しいです^^


・電気式華憐音楽集団 BLACK BOX
DSC05576[1]


・Lyricallya Candles
DSC05603[1]


・DD Compilation
DSC05581[1]


・ホワイトライダースーツセット
DSC05616[1]

アフター参加する気はなかったのですが、フラっと寄った新宿すみかに在庫があったのでつい回収してしまいました。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
