

グッドスマイルカンパニー 戦場ヶ原ひたぎ レビュー

HITAGI-4.jpg

グッドスマイルカンパニーから発売された戦場ヶ原ひたぎです。
さて買って帰ろうかなと思いつつTwitterのTLを眺めてたら、アキホビさんとセンセイさんのところで既にレビュー上がっていて、またしても笑いました。
毎度毎度のことながら仕事が早くて驚かされます。


HITAGI-1.jpg

HITAGI-11.jpg

前後から。
多分文具ジャラジャラ状態で飾ることになるんだろうなぁと思い、両手ホチキスのほうから撮影に入るという物臭っぷりを発揮しつつ撮影開始。


HITAGI-10.jpg

HITAGI-2.jpg

顔はやや見る角度を選ぶ気はあるものの、全身に渡り文句がつけようのないくらいは優れた造形となっています。
個体差だとは思いますが、自分が引いたのは前髪の塗装が一部剥げていたのが残念…


HITAGI-9.jpg

髪の毛はABS製でしっかりとした作り。


HITAGI-6.jpg

ネクタイが浮くほど豊かなおっぱい

HITAGI-5.jpg

制服に皺が寄るほどのボリュームです。


HITAGI-7.jpg

胸ポケットの文具も窮屈そう。


HITAGI-3.jpg

手に持ったホチキスも緻密に作り込まれています。


HITAGI-8.jpg

光沢感があり、やたらツヤっぽいニーソックス。


HITAGI-14.jpg

ぱんつは文具柄。
スカートの中は色気よりどことなく可愛らしさが溢れてる気がします。


HITAGI-12.jpg

裏側にもびっちり。
こういうぱんつも新鮮でいいものですねぇ。


HITAGI-15.jpg

HITAGI-16.jpg

文具を組んだ状態で前後から。


HITAGI-18.jpg

HITAGI-24.jpg

見栄えが良い反面、繊細なパーツが多いので気を使います^^;


HITAGI-20.jpg

HITAGI-21.jpg

横からぱんつが拝めるかと思て覗いたら、文具でしっかりガードされていたり。


HITAGI-19.jpg

文具の精巧さ、そして連結の仕方には目を見張るものがあります。


HITAGI-23.jpg

HITAGI-22.jpg

HITAGI-25.jpg

やはり後ろ姿が映えるというか、まさに背中で語るフィギュアだと感じました。



関連記事紹介
「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」レビュー (アキバHOBBYさん)
【フィギュアレビュー】 戦場ヶ原ひたぎ (けしからん写真情報館さん)
グッドスマイルカンパニー 『戦場ヶ原 ひたぎ』 (常時リソース不足さん)
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ レビュー (はっちゃかさん)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
