

マックスファクトリー クララクラン 水着Ver. レビュー

CLALA-16.jpg

マックスファクトリーから発売された、クララクラン水着Ver.です。


CLALA-1.jpg

CLALA-2.jpg

前後から。
肌色率がもの凄く高いですね。


CLALA-3.jpg

美人顔ですが…あまり似ていないんですよね。
また、前髪の造形がややダルめで、リボンの塗装が剥げていたり、首の接着が雑で隙間がありそこから硬化した瞬着が覗いてました orz


CLALA-4.jpg

ティアラを外すしぐさが、何となくウルトラセブンのアイスラッガーの投擲を彷彿とさせたり。


CLALA-6.jpg

おっぱい!
伊達にシャイニング水着シリーズ最大級のボリュームを誇っているだけあります。


CLALA-7.jpg

メロンが2つ!


CLALA-8.jpg

下乳!
水着に押しつぶされているとか、どれだけ大きいのでしょうか。


CLALA-9.jpg

横乳!
後ろからでもその存在が確認できます。


CLALA-5.jpg

おなか回りの肉感の表現もいいですよね~
水着フィギュアのため肢体を隅々まで堪能できるのが良いところ。
ただ、全身に渡り所々黒く汚れているのが残念。
白系のフィギュアだから目立つこと目立つこと…


CLALA-11.jpg

ローレグなため、かなり際どいところまで露出してます。


CLALA-10.jpg

張りのあるお尻。


CLALA-14.jpg

上から見ると布面積が少ないため谷間も確認できます。
前はおっぱい後ろはお尻と2種類の谷間が楽しめるようになってます。


CLALA-13.jpg

足。←おっぱいと尻で燃え尽きたので投げやり


CLALA-12.jpg

指先まで造形されているところは良いのですが、右足親指のところに瞬着が垂れてます…



CLALA-18.jpg

CLALA-17.jpg

結論としては、もと造形は良いのですが、はっきり言ってクオリティはお世辞にも褒められたものではないんですよね。
マックスファクトリーの製品にしてはにしては珍しく品質が良くなかったです。
買う場合、それ相応の覚悟が必要かもしれません…
おっぱい大好きな人は、そんなこと気にも留めず買ったほうが幸せになれます。


~追記~
丁daiさんもハズレ引いたみたいです。
確かによく見ると上半身と下半身で色が違いますね^^;



関連記事紹介
「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver.」レビュー (アキバHOBBYさん)
マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (アスまんが劇場さん)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
