

ドールショウ30冬に行ってきました

DS30-9.jpg

↑おっぱい画像、使っていいですか?と聞いてOKいただいた気がするので早速1枚目から飛ばしてみました( `・ω・´)キリッ


本当のところは、使える写真がもの凄く少なかったという事情がありましてですね…^^;
さて、本日の回収物です。

DS30-8.jpg

RONRONSHUKA ファー付きコート(白)
風花堂 マフラー
アゾンインターナショナル SAHRA~恋紅~(DS開催記念ver.)

いつものことながら、ドール服探索能力の低さが購入結果に反映されています^^;
ただでさえ少ないのに、この中で自分で回収したのはマフラーのみという…
他は2つは頼み物です。


大して撮影していませんが有料展示台の様子です。
帰って確認したところびっくりするくらい撮ってませんでした…
にも関わらず、おっぱい画像だけはやたらあって2度びっくり。


DS30-1.jpg

先日のドルパのときとほぼ同じ顔ぶれが集まっている感じですね。


DS30-6.jpg

関西方面の方々のフットワークの軽さには驚かされます…


DS30-7.jpg

閉場10分前にはあさりんさんのはやて出没。


DS30-2.jpg

29歳若奥様のメイド服姿。
こたつさんの由綺ですね。


DS30-3.jpg

おっぱいつんつんするボーダーさん!
…と不当な名誉を押しつけたいのは山々ですが、実のところただポーズのセッティングをしているだけという。


DS30-4.jpg

というわけで、こちらはおっぱい神…じゃなく、元ピュアニーモ神の由綺。
ローアングルからの下乳画像をはじめ、まだまだ戦えますが身の危険を感じたのでここらへんで止めておきます^^;
集合写真のクオリティはダメダメなのにおっぱい写真の画像は使えるものが多い不思議。


DS30-5.jpg

ドルパで名刺交換したものの、複数人と立て続けに交換した結果誰が誰だか判別つかなくなり、本日改めてほそさんに挨拶させていただいたり。


短いながら以上でレポート終わります。
本日参加された皆様、お疲れ様でした。
次回お会いした際もよろしくおねがいします^^
それまでに、おっぱいコンビに消されてなければの話ですが…((((^ω^))))



関連記事紹介
ドルショ30のディーラーさんウィッグや服を買ってきました。 (CAF-aholic DollsSideさん)
ドルショ行ってきました (こたつねこのドールねっとさん)
ドールショウ30に行ってきた(購入物) (自由な色で広げたいさん)
ドールショウ30冬 レポート1 (たいたんnoページさん)
ドールショウ30 その1 (ほそのblogさん)
ドルショ戦利品1 (~Y-SYstem分室~さん)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ドルショ

特にお呼ばれしてなかったのでセール品狙いでの訪問となりまして。
もう少し早めに参加してればおはなしとかももう少しできたんですけどね・・・
わたわたしてすぐ終わっちゃった感じです^^;

>あさりんさん

呼ばれなくても行けば誰かしら知った顔には会えると思います^^
そういえば、あさりんさんとは挨拶もままならないまま別れてしましたね…
次回は、早朝とは言わないまでも昼頃到着を期待しつつお待ちしております( `・ω・´)
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
