

グッスマ ねんどろいど 巡音ルカ レビュー

r1.jpg

というわけでグッドスマイルカンパニーねんどろいど巡音ルカです。
原型制作はご存じ、あげたゆきおさん^^
ねんどろいどぷちのたこルカも付属していてお得感も抜群です!
いろいろと遊びの幅も広そうですよね~

r2.jpg

r3.jpg

最もオーソドックスなポーズである素立ち状態。
台座は溝が彫られていて、そこにスカート乗せ立てかけさせる感じです。
嵌まりがイマイチで髪の重さに負けて後ろに倒れやすいのが難点^^;

r5.jpg

汎用性重視の顔だと思うのですが、この時点でもう既に可愛いです^^

r6.jpg

r7.jpg

続いて眼を閉じて歌っているような表情。
アイプリントのまつ毛の部分が可愛らしさをよりいっそう引き立てているように感じます^^

r8.jpg

ダブルラリアット
このつぶらな瞳に癒されます(*´Д`*)

r10.jpg

付属のたこルカです。
このゆるい表情がまたいいですよね~(´∀`)

r11.jpg

裏返すと吸盤までしっかり再演されていてびっくりΣ(゚ロ゚)
見えないところまでこだわってます。
また、ねんプチ用のジョイント差し込み穴も確認できます。

r12.jpg

合体!
頭の上に乗せてみました。
意外と据わりががいいです。

以下、撮影しながら遊んでみました^^

r13.jpg
ほじほじ(‘σ-‘ )

r14.jpg
う~ん…あのフィギュアも欲しいな~(ノ∀`)

r16.jpg
はっ!? Σ(゚ロ゚;)
か、かわいい… (*´Д`*)

r17.jpg
おいでおいで~ (´∀`)

r19.jpg
ぐわしっ! (゚ー゚)!?

r20.jpg
ヒイィィーーーー ((((;TДT)))

r21.jpg
ずも~ん (T口T)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
