

本日の購入物

・グリザイアの果実

2011_2_25-3.jpg

ソフト、予約特典冊子、発売記念イベントでもらったクリアファイルです。
同じ絵が3つ並んでいるわけですが、全て発色が異なり撮ってて統一感がないのが気になったり。


・蒼穹のソレイユ

2011_2_25-4.jpg

グリかじ、ソレイユともに予約していたのですが、予約券を使わずに買ってます^^;
今月は激戦区だったらしく、ソフAM館の列が8階から1階まで伸びていたんですよね orz
時間がなかった上、日を改めて来るのも面倒だったため、レジの空いているところで店頭回収してきました。

まあ、時間があったとしても並びたくないんですけどね…
とりあえず内金が無駄になることも多いため、今後ソフAM館のPCゲーム予約券は増やさないようにしていく方針。


・ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 体験版

2011_2_25-5.jpg

体験版ディスク、特製オリジナルトレーディングカード、描き下ろしフリーペーパーを配布していたのでもらってきました^^


体験版ディスク。

2011_2_25-6.jpg

コメントが今回もヒドい!
ドラえ○んに正面きって喧嘩売ってますよね!? これ ((((^ω^))))


発明品を紹介したカード3枚。

2011_2_25-7.jpg

ワンコそばをウ○コそばと空目

ウ○コそば…何て恐ろしい発明品なんだ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
などと一瞬思ってしまったり。


・SDガンダム Gジェネレーション ワールド

2011_2_25-1.jpg

一言で片付けると、前作に毛が生えただけ^^;
ハードがPS2からPSPに移っていますが、グラフィックはかなり頑張っていると感じました。


・魔界戦記ディスガイア4

2011_2_25-2.jpg

ディスガイアシリーズ待望の4作目。
まあ、3を開けてすらいない自分が待望などと言うのは間違っている気もしますが…

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
