スポンサーサイト


メガハウス P.O.P STRONG EDITION 赤髪のシャンクス レビュー

SHANKS-1.jpg

メガハウスから発売された、P.O.P STRONG EDITION 赤髪のシャンクスです。
STRONG WORLDのDVD発売記念として尾田さんが描き下ろしたデザインを元に立体化。
全身黒いスーツに身を包んでおり、原作のラフな格好とはまた違ったカッコよさがあります^^


SHANKS-4.jpg

SHANKS-5.jpg

前後から。
数多の激戦を潜り抜けてきた貫禄のようなものが感じられる佇まいですね。


SHANKS-6.jpg

SHANKS-7.jpg

頭部は2種類付属。


SHANKS-9.jpg

SHANKS-10.jpg

SHANKS-20.jpg

SHANKS-19.jpg

サングラスをかけると強面度がアップします。


SHANKS-11.jpg

SHANKS-12.jpg

コートは取り外しが可能。


SHANKS-14.jpg

かなり細身のシルエットとなります。


SHANKS-15.jpg

SHANKS-13.jpg

下半身は男性らしいガッシリした造形。


SHANKS-8.jpg

SHANKS-17.jpg

SHANKS-18.jpg

ハンドパーツを交換することで付属の銃を持たせることができます。
細部までよく作り込まれており、塗装も綺麗でした^^


SHANKS-16.jpg

台座はいつも通りのシンプルなもの。
色はやや濃いめのメタリックレッド。


SHANKS-2.jpg

SHANKS-3.jpg

服が真っ黒な上、微妙に光沢があるので撮影時かなり苦戦しました…
渋くて良いのですがなかなか撮影者泣かせのコーディネイトです^^;


コートにやや塗装の粗い箇所があったものの5月末のフィギュア戦線のトリを飾るのに相応しい出来でした^^
普段なら4体買えば2体は積むところなのですが、どれも撮影意欲を刺激されるクオリティだったので自分にしては珍しく全てレビューしていたり。
ただ、この反動でしばらく撮影する気力が湧かないかも…
程良い達成感も得ましたし、アルター律っちゃんと超合金ホイホイさんは押し入れで保管ということで ヾ(-_-;)オイ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですが新URLをお伝えします。

>あさひわさん

おひさしぶりです。
復活おめでとうございます^^
早速新URLの方をリンクに追加させて頂きました。
それにしても30万分のフィギュアって…凄まじい量を買い込みましたねΣ((((゚ロ゚;))))
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
