

本日の購入物10

2011-7-29-1.jpg

毎月恒例、月末エロゲの日の購入物です。


・ブレイズハート

2011-7-29-4.jpg

変身忍者ADV。
選択肢を(ワザと)間違えて敵に負けるとゴニョゴニョなシーンが挿入されるのがお約束な内容のゲームです。
オフィシャル特典の1つがサントラだったのでオフィシャル通販を使って購入してます。
…ヴァルプルギスのときは予約特典でサントラ付いていたのですけどねぇ^^;
あと公式のテレカ絵のシチュがありえないくらい大人しいところにも異議を申し立てたいところ。
触手と白濁液はどこへ行ってしまったんでしょう!?
まあそれは冗談として、今期かなり期待していたゲームなので早めに崩し始めたいところです^^


2011-7-29-5.jpg

発売記念ペーパー。
可愛らしいキャラが力強いタッチで描写されています。


・いきなりあなたに恋してる

2011-7-29-6.jpg

以前誰かが「食べ物に例えるとどんなものにでも納豆をブチ込んでくるのが枕」といった感じに評していて妙に納得してしまったことがあったり。
主人公がヒロインの机とアレするようなシナリオ書いてくるようなメーカーですからねぇ。
まあ、自分はそういうぶっ飛んだ展開を期待して買っているわけですが。


・のーぶる☆わーくす 兼元家クオリティ上流階級はぁとクッキー

2011-7-29-2.jpg

1箱500円。
兼元家クオリティーをこの価格で味わえるのを安いと見るべきか高いと見るべきか…
正直、名前負けしてるような気しかしません^^;
クッキーを食べたいなら森永のMOONLIGHTあたりを買ったほうが幸せになれます。


2011-7-29-3.jpg

ブロマイドの絵柄はアキバソフマップ1号店開店記念キャンペーン時のテレカ(左)と一緒。


・芹摘聖抱き枕カバー
・電撃ストライカーオリジナルサウンドトラック STRYKERS

2011-7-29-7.jpg

ALcotの通販で注文していた、ひじりん抱き枕カバーも本日着弾。
お、お金が…orz
近日中にレビューもしたいところ。
電ストのサントラは何故か置いている店が見つからなくて探し回ってしまったり。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
