

sprite 東雲皐月抱き枕カバー

SASTUKI-5.jpg

spriteの「恋と選挙とチョコレート」より東雲皐月抱き枕カバーです。
モザイク要らずの全年齢向け(?)な上にちょっと高めだったので購入を迷っていたのですが、イベントの勢いに任せて回収してきました。
(抱き枕本体を入れた状態で撮影をしています。)


SASTUKI-1-A.jpg

SASTUKI-3-A.jpg

表と裏の全体図。
spriteは今後、全年齢向けのメーカーにシフトするのでしょうかね。
グッズの防御が尽く固いですし、新作もエロゲじゃないとか。

価格は12000円とイベント会場の中にあってはやや高め。
一般販売でよく目にする値段ではあるので人によっては妥当と感じるかもしれませんが。
兎にも角にもエロくない&高いというのが自分にとってはマイナスポイントでした^^;


SASTUKI-8.jpg

イラストは春夏冬ゆうさんの描き下ろし。
自分はこの方の絵のタッチと色使いに惹かれ、上の2点に目を瞑って購入に踏み切ってます。


SASTUKI-12.jpg

アイラインの描写が特徴的で筆のタッチがよく見て取れる描かれ方がされています。
また真近で見るとわかるのですが、線と線の間がグリーンで塗られていて面白いです。


SASTUKI-9.jpg

SASTUKI-10.jpg

制服の深緑色と胸元の白いシャツの織り成すコントラが綺麗です。
そういえば緑色の服ってあまりゲームでは見かけませんよね。


SASTUKI-13.jpg

線や発色は綺麗です^^
サンプル画像よりほんの少しだけ赤と緑方向に色が引きずられている気もしますが比べて気づくレベルかと。


SASTUKI-7.jpg

SASTUKI-6.jpg

裏はシャツがはだけ、下着がズレかけているイラスト。


SASTUKI-14.jpg

サイズは160cm×50cm。
生地はA&J製 2WAYトリコット(東レ・ライクラR仕様)。

以上、東雲皐月抱き枕カバーのレビューでした。
ガックリくる部分もありましたが、キャラクターイラストが魅力的かつ貴重な緑成分なので気に入ってはいます^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
