

スカイチューブ クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.

CRISCA-15

スカイチューブから発売された、クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.のレビューです。
水着ではなく下着という点に新鮮さを覚え購入してみました。
しかし下着姿で狙撃銃を抱えているとかなかなか不思議な組み合わせです。


CRISCA-2

CRISCA-3

前後から。
パーティングラインも目立たず、肌色の発色なんかも綺麗でした^^
ただポーズにやや違和感を感じます。
右側のお尻が浮いてるのはデコマスのときからのようですが、製品版では左足の膝下も若干浮いてしまってるためイマイチ据わりが悪いです…


CRISCA-4

CRISCA-12

表情やアイプリなどはかなりいい感じです^^
原作の雰囲気が良く出てると思います
ただ髪の毛の塗装が雑なのが残念…
前髪に剥げがある上、塗膜に粒状感もあり至近距離で見るとけっこう気になります。


CRISCA-13

CRISCA-8

CRISCA-11

CRISCA-9

CRISCA-10

キャストオフは実装してませんが、その分ボディや下着のラインが綺麗に出てます。


CRISCA-5

CRISCA-6

CRISCA-14

ドラグノフ狙撃銃。
アルター製の銃と比べると合わせ目などが目立ち大味に感じてしまいますが、細部まで良く出来ているほうだと思います。


CRISCA-7

台座にはマブラヴTEのロゴ。


CRISCA-1

造形や肌の色、塗装精度などを見る限り出来はいい部類に入ると思うのですが、あと一歩というところで損をしている感じです^^;
以上、スカイチューブから発売されたクリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.でした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
