

Angel Beats! 天使 抱き枕カバー

TENSHI-13

VA購買部出張所2011夏で販売された天使ちゃん抱き枕カバーです。
(抱き枕本体を入れた状態で撮影をしています。)


TENSHI-1
TENSHI-2


TENSHI-3
TENSHI-4

全体。
表裏ともに健全なイラストの抱き枕カバーとなっています。
イラストはNa-Gaさんの描き下ろし。
生地は2wayトリコット、サイズは500mm×1600mmだそうです。


TENSHI-8

顔が右に寄っている&抱き枕本体を入れて撮影しているためやや画像が歪んでます^^;
無表情キャラのため非常に感情が読みづらいですが、口元あたりから若干恥らっているような印象を受けます。


TENSHI-9

TENSHI-10

下着姿なものの露出がないためあまりエロさはないです。
が、フラットで小柄なボディとの化学変化により何ともいけない感じに…(ノ∀`)


TENSHI-5

この脇を見せつけながら無防備に寝転がっているところがグッドです d(`・ω・´)
公式コメントによると「涙を浮かべている姿が愛しい天使ちゃんを、優しく抱いてあげよう!」とのこと。


TENSHI-6

TENSHI-7

大事なところは髪の毛と羽によりガッチリガードされています。


TENSHI-11

コントラストが高くシャドウ部の赤味がやや強めでしたが、色味や線はかなり綺麗に出ていると思います。


TENSHI-12

以上、Angel Beats! 天使 抱き枕カバーでした。
ちなみに、現在VA購買部で購入が可能となっています。
涙目の天使ちゃんの脇をペロペロしたい人にはオススメの逸品です! (`・ω・´)シャキーン


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
