

ましろ色シンフォニー 乾紗凪 マイクロファイバータオル

SANAMFT-3

COMFORTより発売された、PSP ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版に封入されている乾紗凪 マイクロファイバータオルです。
制服半脱ぎスク水姿というなかなかフェチ心をくすぐるイラストとなっています^^


SANAMFT-1
SANAMFT-2

全体。
泉つばすさんによる描き下ろしイラストでサイズはA0サイズ相当となっています。
抱き枕に近い等身大サイズのキャラがプリントされており迫力満点。


SANAMFT-4

隙間から覗く鎖骨や脇がエロスッ!


SANAMFT-6

貧乳とスク水の見事なコラボレーション。
それにしても名前がひらがなで書かれていると途端にマニアックな雰囲気になりますよね。


SANAMFT-5

マイクロファイバーの表面処理と相まりスク水の質感が非常に良く出ています。


SANAMFT-8

スク水とふとももの対比、そして滴る汗が絶妙なエロさを演出。


SANAMFT-10

サイズも大きいですし、素材が素材なので解像感はそれなりですね。
眉の線の粗さなんかがちょっと気になります^^;
ツヤがない素材のため若干全体が白みがかっている気もしますが発色はかなり良いです。


ゲームの同梱特典ということであまり期待はしていなかったのですが、コスト的に無理のないマイクロファイバータオルを選択しているためか以外と品質が高く驚きました。
何よりイラストが感涙にむせぶほど素晴らしい、素晴らしいのですよ (*´Д`)

ちなみにAmazonだと現在4677円(43%オフ)で買えたりします
タオルを買うともれなくゲームも付いてくるのでとってもお得 ヽ(`Д´)ノ ヾ(-_-;) オイ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
