

アイ・ドール VOL.33に行ってきました?

2011-11-27-2

行くには行ったんですけどね~
会場で何も買ってない上、カメラも出さずに終わりました!
いやね…明け方までストロノやってたら見事に寝過ごし、着いたのは閉場1時間前だったのですよ^^;


2011-11-27-9

今回唯一の戦利品。
知り合いとバッタリ会った際、もの凄い勢いで営業されました!
ちりづか堂さんのディーラー卓で無料配布していると聞き、「こりゃもらいに行くっきゃない」といった感じで可及的速やかに回収。
タダ万歳っ!


2011-11-27-10

冗談はさておき…
全8ページのフルカラー本で、すずひこさん、AZUREさん、ボーダーさんの撮影された写真がそれぞれ2ページに渡り掲載されていました^^
ドール写真界にその名を知らしめる方々の作品なだけあり美麗かつ見ていて非常に参考になります。
ってか、この内容だったら500円でも売れますよね!?


ここからボークス秋葉原SRの撮影ブースでの写真。
自分は手ブラだったので、ぞるださん、まぐろさん、りんつさんのドールを傍から撮らせていただきました。

2011-11-27-6

2011-11-27-7

2011-11-27-8

キュアミューズの完成度の高さに驚きます Σ(゚ロ゚;)
衣装の製作期間1ヶ月とのことで、アニメや食玩のパッケ絵を参考にしながら作り起こしているそうです。


2011-11-27-5

まぐろさんの音夢。
しばらくぶりに行ってみたら撮影ブースがクリスマス仕様になっていました。


2011-11-27-3

りんつさんのささら。
詳しくはコチラコチラを参照してください^^ ←説明を投げた


2011-11-27-4

電飾があるならPlanar 85mm F1.4あたりも持ってくるんだったなぁと思ったり。


2011-11-27-1

何というか、ささらをベッドに押し倒している真っ最中的な画に…(ノ∀`)
ベットを見つけるや否や大胆なポーズを取らせるりんつさん素敵っ!


2011-11-27-11

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
