スポンサーサイト


本日の購入物16

2011-12-12-1.jpg

・HG ガンダムAGE-1 スパロー

パッケージアートがカッコ良かったので久々にPlanar 85mmの無駄使いをしてみました。
タイタスが大した活躍をする間もなく登場してしまったスパロー。
ビームが効かなければ物理で殴れの次は、攻撃が当たらなければ素早さを上げろといったコンセプトの機体っぽいですね。
同じ近接特化機体ながらスパローは四肢がスレンダーなため、機動性の高そうな雰囲気を纏っています^^
ただスピード重視の機体の例に漏れず武装が清々しいまでに簡素化されているため、Gジェネやスパロボに登場した際は隣接しないと火力が得られないめっさ使いにくい機体になるんだろうなぁと一抹の不安も覚えたり…
ってか、単純にスパローの前腕をタイタスにしてドッズライフル持たせればバランス良い機体になりますよね~AGE-1って。


2011-12-12-2.jpg

・アクセル・ワールド 10
・Devil-seal 淫刻の虜姫

アクセル・ワールドの新刊と、sealのロープライスゲーの新作が出てたので回収。


2011-12-12-3.jpg

暁WORKS響 LOVELY×CATION 通常版

クロシェットの新春初夢BOXの予約ついでに回収。
予約内金2000円だけを支払ってくるというのも癪だったので、気になってたゲームも一緒に買っておきました。
エロゲ批評空間でみんなが使える使える言っていたので勢いで買ってみたのですが、評判通り本当にエロシーンの描写レベルが高かったです (*´Д`)
また、VIT(体力)を上げると汁っ気がアップしたり、DEX(器用)を上げるとヒロインが乱れるようになったりとなかなか愉快なシステムを搭載してたりもします。
ストーリー性はないに等しいですが、イチャラブゲーとしてはかなり楽しめる作品でした^^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
