

トレジャーフェスタin有明6 レポート2

TF6-41

前回の記事がグリフォンだけで終わってしまったので、いったいあといくつ記事を書くことになるんだろうと戦々恐々していましたが何とかあと1回で終わらせることが出来そうです。
混んでるから後でいいや→そのまま忘れるorz というコンボが炸裂してて、見た覚えはあるけど撮り漏らしているのがけっこうあることに気付きました。
撮り忘れたディーラーさんが多いことにショックを受けつつも(特に大手)、先の見える枚数に収まっていたことに一安心する自分もいたり。
…これがいわゆる怪我の功名というやつですか(違


・T's system
TF6-65

おっぱいの誘惑に勝てませんでした…
というわけで、この水着マミさん買いましたっ!


TF6-63

TF6-64

キュウべえが1000円、シャルロッテが1500円でした。
あまりの爆安っぷりに値段間違ってるんじゃないか!?と驚きを隠せない自分がいたり。
ほら、T'sって1万2000とか1万4000という値段を平気でつけてくるところですし…ねぇ?


TF6-66

TF6-67


・ぷるぷるきら~ず
TF6-42

ブランコと戯れる可愛さ満点の真宵。


・jyojyo
TF6-43

TF6-44


・おさる本舗

TF6-45


・とらの会&D-X
TF6-47

figma仕様のリーズバイフェ。
このまま製品化されてもおかしくないクオリティでした。
カーニバルファンタズム特需でMAXが路地地裏同盟シリーズとか出して…くれませんよねぇ^^;


TF6-48

TF6-46


・教会騎士団
TF6-49

TF6-50

高町なのはフォートレス figma仕様。
要塞の名に相応しい重装備っぷりです。


TF6-51

TF6-52

TF6-53


・ATOMIC BOM
TF6-54

TF6-55


・アルスター生命
TF6-57

TF6-56

ねんどろとfigmaの両方でマジシャンミクを再現するオプションを頒布していました。


・QuailEgg
TF6-58


・チェリーブロッサム
TF6-59

TF6-62

水着ほむほむ。
waveさんの頑張りに期待してます!


TF6-60


・つるぺた☆きゃっと
TF6-68

何気に杏子の表情がいい味出してます。
同時に数あるシーンというか選択肢の中で何故にコレを立体化!?と突っ込みたい気持ちも (ノ∀`)


TF6-69


・グリズリーパンダ
TF6-74

TF6-75

セブンスドラゴンのミクさん。
後ろから見たときの、髪や衣装の広がりが綺麗。


TF6-70

放射状に展開した重火器がカッコいいです^^


TF6-71

TF6-72

TF6-73

超AC合体グレートぽぽぽぽーん。
ネタロボットらしからぬ出来というか、とにかく無駄に気合の入りまくった造形に笑ってしまったり。


・山猫亭
TF6-78

台座にあずにゃんがプリントされたコップが使われておりアイディアが光ってます。


TF6-76

TF6-77


・入る&出る
TF6-79

TF6-80

TF6-81

いい塩梅にキャラがデフォルメされていて可愛らしかったです。
それにしても、オカリンがえらく爽やかっすね!


・風林火山
TF6-82

TF6-83

TF6-84


・Lithium purine
TF6-96

TF6-97

メカニカルな霊夢。
意匠がメダロットnaviの機体に似ているなぁと思ったり。


・MAD ROAR
TF6-85

TF6-86


・ユキシロ
TF6-87


・カントリーガール
TF6-88

TF6-89


・木神工房
TF6-95

本田・二代(figma仕様)はあれば欲しかったのですが、自分が行ったときには既に完売。
他にも「これが欲しかった!」と言う知り合いが何人かいて人気の高さを実感しました。
さすが二代さん、あるのは胸だけじゃなかった!


TF6-93

TF6-94

さわちゃんの後ろに何かいる (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


TF6-92


・工作部屋
TF6-90

TF6-91

ホライゾンと並び、ピンドラ関連の造形物も増えてきましたね~
冬のワンフェスも楽しみ。


続く。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
