

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. レビュー

DSC00453[1]

DSC00455[1]

グッドスマイルカンパニーから発売されたねんどろいど劇場版なのはのレビューです。
発売当日のうちに品薄状態になり、それを先読みしてかアソビットでは朝から整理券が配布されていたりもしました。
DSC00456[1]

DSC00470[1]

DSC00463[1]

DSC00497[1]

台座の保持力は相変わらずなので、ほとんどがfigmaスタンド+di:stageのアームを使用しての撮影。
飛ばす場合はとても便利です^^

DSC00462[1]

パンツはピンク、色気とか期待してはいけません。
なにせ9歳ですからね(ノ∀`)

DSC00477[1]

DSC00475[1]

淫獣…もといユーノ君が付属。
首のジョイントがねんぷちと同規格なので、人面フェレットやフェレット人間が再現可能となっています Σd`・ω)
アキバHOBBYさん、AZUREさんが既にやっていたりも( ´∀`)

DSC00467[1]

DSC00486[1]

DSC00479[1]

DSC00493[1]

表情替えパーツは本気顔と目閉じ顔、レイジングハートはデバイスモードとカノンモードの2種類が付属。
小さいながらアクセルフィンも特徴を捉えしっかり造形されています。
さらに交換用腕パーツとの組み合わせでさまざまなシーンを再現できるので、遊んでいてかなり楽しかったです^^
劇場版はバトルが派手だったためかっこいいイメージの強かったなのはですが、確かにねんどろいどはかなりかわいく造られていますね~

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
