スポンサーサイト


ぱれっと 瀬名愛理 抱き枕カバー

AIRI-1

コミックマーケット81のぱれっとブースで販売された、ましろ色シンフォニー 瀬名愛理描き下ろし抱き枕カバーのレビューです。
(抱き枕本体を入れた状態で撮影しています。また18歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮ください。)


AIRI-4m.jpg
AIRI-5.jpg

AIRI-2m.jpg
AIRI-3.jpg

全体像。
電気外に続きまた抱き枕カバーを買ってきました。
本体1つしか持ってないんですけどねぇ…イベントの度にカバーが増えること増えること。
そのため愛理抱き枕カバーレビューするにあたり灯を1日で剥くことになり、レビュー用の本体を新たに1つ調達しようかなと本気で思ったりしている今日この頃。
今使ってる本体ってP80の中綿を増量してるものなので真上から撮った際イラストの端の部分なんかがけっこう歪み撮影にも不向きですし。


各部アップ。

AIRI-7

AIRI-10

AIRI-11

AIRI-8m.jpg

AIRI-12

AIRI-9

表裏とも上部の余白がやや大きいかなと感じました。
それ以外は特に気になる箇所もなく、クオリティの高いものに仕上がっていました。
着物の柄が非常に凝っていてイラストの完成度も素晴らしいです^^


AIRI-13

AIRI-16

線はやや柔らかめのタッチにかなという印象。


AIRI-14m.jpg

AIRI-15

現地の状況ですが、アニメ効果のためかいつも以上に混沌としてました。
スロープ下りた後、西1ホールに沿うようにして列形成をし、TYPEMOONとオーガストを尻目に今度は西1と西2の境目で駐車場方向に折り返し直進、突き当りで1回折り返したところに最後尾があって目を疑いしたよ…(((^ω^;)))
コミケ入場待機列に6時ちょっと過ぎに到着し、開場後は1番手でぱれっとへ行ったにも関わらずこの伸びと相変わらずというかいつも以上の人気を誇ってました。
自分が購入待機列の最後尾に着いた時にはグッズは全て1限。
待機列の半分の行程を消化し終わったあたりで、ぱんにゃパーカー、タペストリー、紗凪ブランケットと次々に売り切れていきましたが何とか抱き枕カバーを回収することが出来ました。
唯一の救いは列捌けがいつもより良かった点ですかね。
14時くらいになるかなと思っていたら、割と列の進みが早く13時半頃には買えました。


AIRI-17

素材はA&J製2WAYトリコット(東レ・ライクラ仕様)、サイズは160cm×50cm。

以上、ましろ色シンフォニー 瀬名愛理描き下ろし抱き枕カバーでした。
おそらく後日通販がされるとは思いますが、どうなるか予想がつかなかったので自分は現地まで買いに行きました。
紗凪は余裕ぽかったですが、今回は一応メインヒロインということもあり人気は前回よりもありそうな感じがします。
いっそ、完全受注生産で後日通販しますよぐらい言ってくれると有難いんですけどね~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
