

ソフマップ 新春初夢萌BOX クロシェットver.

CLOCHETTE-9

ソフマップから発売された、新春初夢萌BOX クロシェットver.のレビューです。
(抱き枕は本体を入れた状態で撮影しています。また18歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮ください。)


CLOCHETTE-1

パッケージサイズは370mm×260mm×60mm。
価格は税込み15,750円。


CLOCHETTE-2

蓋を開けるとこんな感じで内容物が封入されていました。


CLOCHETTE-3

同梱内容は、
・御敷仁先生描き下ろし 祐天寺美汐巫女ミーコ抱き枕カバー [サイズ:1600mm×500mm]
・カミカゼ☆エクスプローラー! 録り下ろしドラマCD「美汐と秘めはじめ♪」
・タペストリー
・クリア下敷き
・エコバッグ
値段を考えると割高感がありますね。
そもそもいらないものが大半なので抱き枕だけを単品で販売して欲しかったところ。


CLOCHETTE-4

クリア下敷きの絵柄は沙織先輩。
どこかで見たことがある気のする絵なのでおそらく版権イラストの1枚だと思います。
しかし見れば見るほどワケがわからなくなります。
誰かこれがどういったシチュエーションなのか説明してください…(((^ω^;)))


CLOCHETTE-6

タペストリーのサイズは460mm×300mm。
イラスト部はA3サイズ相当と小さめ。
スカートをたくし上げている湿ったぱんつを見せている姿がとてもエロくてグッドです!
素材にはサテンに近い感じのものが使われていました。


CLOCHETTE-5

エコバッグ。
サイズはだいたい375mm×345mmといったところでした。


CLOCHETTE-7m]

ドラマCDの内容はは抱き枕のシチュエーションと連動してるみたいです。
これを聴きながら抱き枕を抱いてみーこと一緒に寝ている気分に浸るわけですね (^ω^)


CLOCHETTE-8

この抱き枕カバーのために1万6千弱出して買ったと言っても過言ではないです。
ホントは公式が出してくれれば良かったんですけどねぇ。
同じ系統のカバーばかりでも面白みがないかなといった理由で公式の風花をスルーするというオチまで付いてきてますし。
また、ソフの布モノというとPCゲームの店舗特典の残念極まりないイメージがあったので発表当初は購入するか凄い迷いました。
ただ事前に印刷サンプルがアキバソフマップ1号館に展示されており、それを見たり引っ張ったりしたところ思っていたより遥かに良かったんですよね^^
というわけで今回購入に踏み切りました。


ここから下はいつも通りの抱き枕カバーレビューの形態を取っていきます。
以下、祐天寺美汐巫女ミーコ抱き枕カバーのレビューです。


CLOCHETTE-10m.jpg
CLOCHETTE-11m.jpg


CLOCHETTE-12m.jpg
CLOCHETTE-13m.jpg

全体像。
表裏判別できないレベルで両面ともにエロくて素晴らしいです!
ちなみに巫女服なのは片面だけでした。
もう片側は私服っぽいです。


各部アップ。

CLOCHETTE-18

CLOCHETTE-19m.jpg

CLOCHETTE-20m.jpg

CLOCHETTE-22


CLOCHETTE-14

何かに似ているなと思ったら、ブキヤの4-Leavesタマ姉-誘惑-でした (^ω^)


CLOCHETTE-15m.jpg

CLOCHETTE-17

黒い下着がとってもアダルティー (*´Д`)


CLOCHETTE-23

CLOCHETTE-24

意外にも線や発色は良いのですよ。
ソフマップもやればできたんですね^^


CLOCHETTE-25

素材は2WAYトリコット。
触った感じだと生地が若干薄く、両サイドの縫製も異なっているためA&J製ではないと思われます。
マツモトでもないと思いますしいったいどこの製造なんでしょうね。
一応、品質自体は良さ気なので文句はありません^^

以上、祐天寺美汐巫女ミーコ抱き枕カバーでした。
抱き枕カバー自体の出来はいいのですが、新春初夢萌BOXの一部という販売形式なためいかんせん高いのが難点。
みーこの抱き枕カバーだけソフマップによって、しかもセット販売という形でリリースされた点がやや腑に落ちません。
いや…公式でもう一度みーこ抱き枕カバーが出る可能性が十分ありえることを考慮するとここは盛大に喜ぶべきなのでしょうか。(好きなキャラの順→みーこ>沙織先輩>>まなみ>風花>琴羽)
というわけでクロシェットさん、もう一発みーこ抱き枕カバーお願いしますっ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
