スポンサーサイト


本日の購入物18

2011-0106-4

年明けからのPCゲーム購入分です。
コミケ前に自重した分をここで取り返す形になりました。
割と本数買ってて自分でも驚いたり。


2011-0106-5

・Leaf WHITE ALBUM2 introduction chapter+closing chapter セット版

本来closing chapterのみのパッケージを回収する予定だったのですけどね…
introduction chapterがダダ余りで叩き売られるほどだったので、余裕こいて年明けに購入すればいいかなと考えていたら1週間保たず単品&セット版ともに市場在庫が壊滅^^;
仕方がないので、再入荷分のセット版を確保してきました。
自分の読みが甘かったのもありますが、高評価を叩き出して売れた分を差し引いてもかなり数が少なかった気がします。


2011-0106-6

お蔭でintroduction chapter(未開封積み)が無駄になりましたよ…orz
「ふざけるな腐れLeaf (^ω^#)ビキビキ」と言いたい気分でプレイ前からはらわたが煮えくり返りそうです。
introduction chapterの出荷数と同数とまでは言わないまでも、捌けた量+α分くらいはclosing chapter単品版を出荷して欲しかったところ。



2011-0106-2

・AXL 愛しい対象の護り方

プリンセスフロンティアをコンプし久々にAXLを崩したい気分になったので最新作を購入してきました^^
少しプレイした感想としてはライク・ア・バトラーやプリフロと比べると、コメディ要素は弱くなったかなという印象。
ですがテンポ良く読み進めていけるストーリー展開は健在で割とサックリ崩せそう。
ちなみに上に挙げた過去2作品は固有ルートの詰めが甘いものの、共通ルートに勢いがあり笑い転げるほど面白かったりするのでドタバタコメディが好きな人にはけっこうオススメ。


2011-0106-3

・mana ノーブルリージュ Episode1&2 BOX Edition

祖父のワゴンにて新品が980円で叩き売られていたので回収。
これって小説をそのままゲームにしたものなんですかね?
でも1巻の限定版にノベルゲームって付いてきてましたよね…
う~ん、コンテンツがどう展開してるのかサッパリです^^;


2011-0106-1m.jpg

・クレージュエース 新作

バス停シャワーの桂井よしあきさん原画ということで購入。
タイトルが伏せてある理由は察してください…(((^ω^;)))
画像にはネタで顔以外の部分にモザイクをかけてみたのですが、何だかモザイクをかける前より卑猥になりました。


2011-0106-7

・ゲマーン・マシュマロ2012

秋葉原のゲーマーズオープン10周年記念で配布していたマシュマロ。
記念なのに何故かショボーンとしてるゲマがプリントされてます(ノ∀`)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
