

グッドスマイルカンパニー 忍野忍

SINOBU-1a

グッドスマイルカンパニーから発売された忍野忍のレビューです。

化物語のグッスマスケールフィギュアもシリーズとして大分数が揃ってきましたが、未だに自分は原作未チェックの状態で購入しているのですよね。
フィギュアを買うに当たって原作もチェックしようチェックしようと思ってはいたものの、1冊1500円前後という単価を前に延々と買う踏ん切りがつかない状態が続きここまで来てしまいました。
そんなこんなで、もう原作知らなくてもいいやと開き直って買ってます (ノ∀`)


というかですね…
『金髪幼女のフィギュア』というだけで購入理由としては十分すぎるのですよっ! (`・ω・´)キリッ


SINOBU-2

SINOBU-3

SINOBU-4

SINOBU-5

前後左右から。
台座含めて全高12cmほどしかなく、非常に小さいフィギュアだなぁというのが第一印象。
ですが、コンパクトにまとまっている中にミッチリと情報が詰まっているため見応えはボリューム以上のものがあります。


SINOBU-6

SINOBU-8

SINOBU-7

SINOBU-18

頬のチークやドーナツを咥えた口から覗く八重歯がとってもキュート^^
ただ全体的に肌のツヤ消しが甘く、ところどころテカってしまっているのが残念…


SINOBU-16

SINOBU-17

ドーナツと帽子は着脱可能。
帽子はいいのですが、ドーナツを外すと少し間抜けな表情になりますね^^;


SINOBU-9

ピンク色のワンピース。
ずり落ちた肩ひもがあどけなさを演出しています。


SINOBU-12

SINOBU-10

SINOBU-11

純白のパンツは正面から覗き込んだ際にちょっとだけ鑑賞することができます。


SINOBU-13

SINOBU-14

SINOBU-15

ヴィネット風の台座。
ドーナツの山の各所に登場キャラの記号となるパーツが埋もれています。


SINOBU-19

以上、グッドスマイルカンパニー 忍野忍のレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
