

アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン

EILA-1

アルターから発売された、エイラ・イルマタル・ユーティライネンのレビューです。

先週末から劇場版が公開されているストライクウィッチーズ。
非常にタイムリーなタイミングで発売されたためか、自分が回収しに行ったときには店頭分を見かけなくてちょっと驚いたり。
ミーナ隊長やもっさんの常駐っぷりが嘘のような捌け方をしていて相変わらずアルターの一般販売分の数(需要と供給のバランス)は読めないなぁと感じつつ引き取りをしてきました。


EILA-2

EILA-3

前後から。
アルターは安心して買うことの出来る製品クオリティを約束してくれるから嬉しいところ。
いつもながら出来が良いです^^
そして台座から盛大にはみ出てて飾るのに場所を食うのもいつも通り。


EILA-4

アイプリも綺麗ですし、ぷにっとしてそうな頬の肉感も抜群。
少女らしさが上手い具合に出ていてとても可愛らしいです^^


EILA-5

EILA-6

EILA-7

EILA-27

ふんわりと舞った髪の毛。


EILA-8

EILA-9

EILA-10

大きくもなく小さくもなく適度に膨らんだバスト。
制服の上からでもその形の良さを確認することが出来ます。
なかなかの美乳です^^


EILA-11

腰にはポーチを下げています。


EILA-12

EILA-13

EILA-26

島田フミカネさん描き下ろしのタロットカード。
両面カラー印刷されたボール紙製でした。
ところで描かれているイラストが全裸姿のサーニャに見えて仕方がないのですがそこのところどうなのでしょうね。


EILA-14

EILA-15

EILA-16

EILA-17

銃はミーナ隊長に付属していたものと同じでしたが、塗装法が異なっておりハゲチョロ塗装が施されていました。
妙なところで芸が細かいです。


EILA-19

EILA-18

胸同様、お尻のラインも美しいです。
ほっそりとした太ももから割と華奢な体形であるのがわかります。


EILA-20

パンツ…というか白ストッキング。
ディティールは大人し目なので色気はそれ相応といった感じ。


EILA-21

EILA-24

EILA-22

EILA-25

ストライカーユニット。
今回は安定感を考慮してか支柱2本による固定でした。


EILA-28

見栄え重視としてユニット先端に接続された支柱1本で支えることもできるよう、差し込み穴のない交換パーツも付属。
ただポーズの都合上、1本で固定する場合は台座とユニット双方の接続基部にえらく負荷がかかると思われます…
いつも通り静止状態のプロペラも付いました。


EILA-23

台座もシリーズ共通デザインのものが採用されてます。


以上、アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネンでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
