

本日の購入物24

2012-0330-1m.jpg

3月のエロゲの日後半戦での購入物です。
今月は既に出費額が笑うしかない状態になってますが(記憶が確かならこれまでゲーム4本フィギュア5体買ってる)、そんなの気にせずに追加購入してきました (`・ω・´)キリッ


・DRACU-RIOT
2012-0330-2.jpg

ソフマップで購入。
修正パッチも前日にダウンロードし崩す準備は万端ですが、先週買ったゲームがまだ終わってないので始めるのはもう少し先のことになりそう。


2012-0330-4m.jpg

お風呂ポスターでは店舗特典イラストのキャラクター公開時にどの店からも指名のなかった梨音が救済されていました^^
ただ、晴れて店舗特典になっても扱いがアレという。(何食ったらこんなにおっぱいデカくなるんだ!?的な顔した梓に胸を揉まれてる)


2012-0330-5m.jpg

余談ですが、以前イベントで販売されたのーぶる☆わーくすのお風呂ポスターと全く同じシチュエーションだったりします。
並べて貼ればお風呂の時間が2倍楽しくなりそうですねっ!



・放課後☆エロゲー部!
2012-0330-3m.jpg

こちらもソフマップで購入してます。
エロゲーの中でエロゲーを作るという一風変わったストーリーのゲーム。
まあ、ストーリーはあってないようなものだとは思います。
どこからどう見ても実用性重視の抜きゲーです (ノ∀`)


2012-0330-6m.jpg

ソフ特典のタペストリーというと白いボール箱に入った状態で手渡されるイメージが強いのですが、今回は簡易梱包となっていました。
生地もいつもと異なっており、シャワーカーテンに使われているような手触りのもの(ポリエステル?)でしたね。
水濡れには強そうで、飾って良し、使って良しの頼もしい仕様です ヽ(`Д´)ノヾ(-_-;) オイ

ちなみに薄いため透かすと生地の向こう側の風景が見えます^^;
いらんとこだけいつも通りの品質が維持されてるとか…

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
