

Gift セイバーエクストラ

SABEREX-3

Giftから発売された、セイバーエクストラのレビューです。

発売延期することが当たり前となっているフィギュア業界ですが、予想外のことをGiftがやらかしてくれました
いきなり今月発売しますよと言われて悲鳴を上げたのは自分だけではないはずです!
自分なんかは発売延期により「助かった!」と喜ぶことは多いですが、発売を前倒しされるととても困るのですよ…(((^ω^;)))
急に出されてもお金も置き場所もないという orz

まあ、末期ユーザーならではの悩みはさておくとして、本作で戸田さんセイバーシリーズも4体目となります。
顔にクセがあるので人によって好みの分かれるところですが、独自解釈により各所に施されたディティールが造形レベルを非常に高いものとしていていました^^


SABEREX-4

SABEREX-5

前後から。
鮮烈なまでに紅いドレスと金色の装飾が豪奢さを感じさせますね。


SABEREX-6

SABEREX-7

SABEREX-8

鼻が高くどことなく外人っぽい顔つきをしています。


SABEREX-9

一目でわかる青セイバーとの違いがココ!
とても大きな果実が2つ実っています (´∀`)b


SABEREX-10

肩章を始め、金地の装飾の作り込みが細かいこと細かいこと。


SABEREX-11

ドレスはメタリックレッドで塗装されていてとても鮮やか。


SABEREX-17

原初の火。
ほぼ水平に近い形で構えているためかなり場所を食います^^;


SABEREX-12

スカートは半透明となっており、足のラインを薄っすらと確認可能。


SABEREX-16

SABEREX-15

SABEREX-19

背面の露出度はけっこう高めで、背筋や尻を拝むことができます。


SABEREX-18

スカートの透過率が低いためパンツを見るにはいつも通りひっくり返す必要がありました。


SABEREX-13

ミラーシールの貼られた台座。
青セイバーやリリィに比べ随分と小型化されています。


SABEREX-14

甲冑と生足の対比もなかなかいいものです^^


SABEREX-1

SABEREX-2

上がソフトフォーカス(弱)をかけたもので、下がいつも通りRAW現像したもの。
ふと思い立ったので、α77のピクチャーエフェクトを使って撮影してみました。

以上、Gift セイバーエクストラのレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
