グッドスマイルカンパニー 巴マミ

MAMI-34

グッドスマイルカンパニーより発売された、『魔法少女まどか☆マギカ』 巴マミのレビューです。

在庫が溢れ投げ売りされた後ってメーカー側が出荷数抑えるのか、小売り側が発注数減らすのか、店頭で一般販売分を見かけなくなる傾向にありますよね。
グッスマのまどかシリーズもまどかやほむらのフィギュアがダダ余りしていたのが嘘のように最近シリーズ新作を店頭で見かけなくなりました。
そして今回のマミさんもその例に漏れず数が少なかった印象。


MAMI-3

MAMI-4

前後から。


MAMI-5

MAMI-6

両腕を交換することでマスケット銃を持たせた状態にすることができます。


MAMI-7

MAMI-8

MAMI-9

年上のお姉さんらしさを感じさせる柔和な表情がいいですね^^


MAMI-15

MAMI-14

髪飾りやパーティングラインが目立ちやすくなりがちなファーの部分も綺麗に成形されています。
帽子は接着されており脱着は不可能となってました。
ちなみに、首のほうもガッチリ接着されており脱着できない仕様となってました (ノ∀`)


MAMI-16

複雑な形状をしている縦ロールの再現も完璧。


MAMI-13

MAMI-10

MAMI-11

コルセットの上にどっしりと乗ったボリューム感溢れるおっぱい!
中学生のものとは思えない素晴らしい発育っぷりです (´∀`)b


MAMI-12

金具の一つ一つまで丁寧に塗り分けられており塗装精度の高さが伺えます。
ほむほむは犠牲になったんですね…(((^ω^;)))


MAMI-17

MAMI-18

MAMI-20

ふわりと膨らんだミニスカート。


MAMI-19

腰のリボンはABS製。
撮影中にうっかり手が触れ冷や汗をかくのはいつものこと^^;


MAMI-21

MAMI-22

マミさんのトレードマークの一つとも言える縦縞の入ったオーバーニーソ。
まどかキャラの魔法少女服って、こういったさり気ないワンポイントがオシャレですよね~


MAMI-24

MAMI-25

そしてミニスカと縦縞ニーソとが織り成すこの絶対領域が素晴らしいの一言に尽きます!
パンツが見えないギリギリのアングルで楽めるよう配慮されたかのようなスカートの靡き方が心憎いです。


MAMI-26

MAMI-27

で、みんなが大好きなパンツ&尻は割と普通でした。
惚れ惚れするほどの食い込みっぷりですが、個人的にはもう少し尻がむっちりしていてくれたほうが嬉しかったです。


MAMI-23

台座はいつも通り。


MAMI-29

MAMI-28

MAMI-30

マスケット銃の造形は左右共通で同じものが2丁付属。
マスケット銃を大量に盛りたい人は多々買いする必要があります。
ただ、定価が定価なのでかなりハードル高いです^^;


MAMI-32

MAMI-31

細部までよく作り込まれていて銃単体で飾っても見栄えするレベルの完成度^^


MAMI-35

以上、グッドスマイルカンパニー 巴マミのレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!