

カレンダー変えました

2010年になったので新しいカレンダーも開封しました。
といっても、コミケで調達してきて積んであったものを消化しただけなのですが^^;

さて、今年も気づいたらけっこうな数を買っていました。

DSC00110_convert_20100103222459.jpg

全部で9枚…
どう考えても使い切れません。
もとい、使えないのが何枚もあります!
見ずらいというものもありますが、貼ったら突っ込まれること請け合いなものもあります。
とりあえず、ゆずソフトのカレンダーは1月から突っ走りすぎな件。

壁に貼るタイプのカレンダーに関しては今使っているのが4月分まであるため使い始めるのはまた後日として、
卓上のみ2009年のものと入れ替えることにしました。

DSC00149_convert_20100103222329.jpg

相変わらず甘露さんはいいおっぱ…ゲフンゲフン
いい仕事しますよね^^

2009年から引き続き、カッタのカレンダーです^^
今年も手にはいったので、これ使うのは3年連続だったりもします。
搬入数も多いうえ、毎回進路上の島中回収しながら真っ先に向かっているので基本買えてます。

また今回ロケット野郎が卓上カレンダー頒布していなかったので、それの代わりはageのを使おうかと思っています。
とても見にくいので実用性には疑問の余地があったりなかったりしそうですが…^^;

壁掛けに関しては、1月中旬ごろ届く予定の、VA購買部で購入したものを使う予定です。
ぶっちゃけ、上に載ってるのは押し入れの肥やしになる可能性大です!

まあ、どこかしら壁が空いたら気分で貼るかもしれないということで。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
