

グリフォン 久寿川ささら スク水制服Ver.

SASARA-2

グリフォンエンタープライズから発売された、『To Heart2』久寿川ささら スク水制服Ver.(再販)のレビューです。

長年美少女フィギュアを買ってますが、グリフォンのフィギュアを買うのは何気にこれが初めてだったりします!
メーカー買いする傾向にあるためか、今まで同社のフィギュアとはサッパリ縁がなかったんですよね。

いや…サンプルを見た時点で出来が想像でき本能的に敬遠していたと言ったほうが正しいのかもしれません^^;
しかしながら今回、この制服の下にスク水を着込みしかも制服半脱ぎ状態な姿が自分の中のフェチズムをくすぐったため思いきって回収してみました。


SASARA-3

SASARA-4

前後から。
1/7スケールで素立ちに近いポーズなため割と迫力があります。
抜き、塗装ともに大味なため至近距離から見ると厳しいものがありますが、20cmくらい離れて観賞する分には気にならいといったところ。


SASARA-5

SASARA-6

頬がとても柔らかそうなお顔。


SASARA-7

SASARA-18

前ボタンを外した制服の間から突き出た双丘の存在感が素晴らしいです^^


SASARA-15

そしてダイナマイトボディにピッチリとフィットしたスク水。
光沢感がある生地がボディラインを浮き彫りにしていてとても艶めかしいです。


SASARA-17

SASARA-16

おっぱいに引っ張られて中央部に生じた皺がエロさにより拍車をかけています。


SASARA-14

ただスク水の光沢にムラがあるのがちょっと残念。


SASARA-12

SASARA-13

スカートをズリ下しているため、スク水とニーソの間の絶対領域も楽しむことができます。


SASARA-9

SASARA-8

スカートは膝と太ももの間に引っかける感じで固定。



SASARA-10

SASARA-11

台座に据え付けられた金属プレートにはキャラ名と作品名が印字されています。



SASARA-19

最高に変態なフィギュアを眺めていたらちょっと魔が差してしまったり。
濡らすとエロさが倍増しますね (*´Д`) ハァハァ



SASARA-20

濡らすんだったらもういっそのこと行くとこまで行ってしまえしまえとハンドソープ投下!!!



SASARA-21

が、流動性が高いため苦戦^^;


SASARA-22

スカート?
白濁液滴る黒ニーソを鑑賞する上で邪魔極まりなかったのでもぎ取りましたさっ (`・ω・´)キリッ


SASARA-23

左手が手持無沙汰だなと思い試しにハンドソープを垂らしてみたらこれまたいい感じにエロさに (*´Д`)


SASARA-24

顔はまあ、何と言うか失敗しました…^^;
実際にやってみるとこれが非常に難しい。

いや~、丁daiさんのぶっかけレビューは職人芸なんだなと認識させられましたよっ!
練乳王への道は遠く険しそうです。

まあ、餅は餅屋、ぶっかけは丁daiさんと言われるくらいにはその道を極めていているお方なのでおいそれと越えられるわけがありません (ノ∀`)
そもそも自分には見て笑い転げるほうが性に合っているので滅多なことではやらないと思います。
…これ、垂らすのは楽しいんですが事後の片づけがえらい大変なのですよね (´Д`;)


SASARA-25

最後は凌辱ゲーのバッドエンド画面っぽく ヽ(`Д´)ノヾ(-_-;) オイ


SASARA-1

以上、グリフォンエンタープライズ 久寿川ささら スク水制服Ver.(再販)のレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
