

アルター 種島ぽぷら

POPURA-1

アルターから発売された、『WORKING!!』 種島ぽぷらのレビューです。


POPURA-2

POPURA-3

山田と同じくワグナリアのウェイトレス姿での立体化。
元気よくフロアを駆けるちっちゃな先輩の雰囲気が良く出ていると思います。


POPURA-4

やや上目使い気味でクリっとした瞳。
小動物のような愛くるしさに溢れています^^


POPURA-5

POPURA-6

POPURA-18

前髪や触覚はABS製。
一見シャープなのですが、抜きが甘いためか前髪なんかは近くで見ると輪郭がガタついているのがわかります…


POPURA-19

思わず撫で繰り回したくなるのも肯ける頭。


POPURA-11

トレードマークのポニーテール。
躍動感とボリュームがあり元気の良さを表現するのに一役買っています^^


POPURA-8

POPURA-10

エプロンはシンプルな構成ですが、皺やフリルなどにより適度に情報が詰め込まれてるため間延び感はないです。


POPURA-9

元気よく伸ばした腕から脇にかけてのラインがとても綺麗^^


POPURA-7

小柄な体躯に反して張り出した胸。


POPURA-22

POPURA-23

横から。
思っていた以上にデカかったです。


POPURA-13

POPURA-21

左手に持ったお盆の上にはドリンクとスプーンが乗っています。
氷やコースターのプリントまで細かく再現されており、いつもながらアルターの小物へのこだわりようには驚かされるばかり。


POPURA-17

POPURA-16

お盆を支える指の造形にはちょっと違和感が…


POPURA-12

黒ニーソ&ローファーの組み合わせが高校生であることを同時に感じさせてくれるいいアクセントになってます。


POPURA-15

白い無地のパンツ。
普段なら色気がないとコメントするとこですが種島先輩となると話は別。
ちっちゃい姿と相まって年齢の割にシンプルで幼い感じのを穿いているというギャップが逆にいいのですよ!


POPURA-14

ワグナリアのロゴが大きくプリントされた台座。


以上、アルター 種島ぽぷらのレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
