スポンサーサイト


アルター モモ・ベリア・デビルーク

MOMO-1

アルターから発売された、『もっとToLOVEる-とらぶる-』 モモ・ベリア・デビルークのレビューです。

あさひわさんとこのちっちゃな先輩レビューを見ていてギクリとしたのは自分だけではないはず…(((^ω^;)))
「普段あまり更新がないブログでも、アルター製品が短期間で何体も発売されればにわかに活発化することも少なくない。」と書かれているのを見た瞬間、あまりの核心の突きっぷりに内心凄く焦りました (ノ∀`)

ですが、アルターがそれだけハイクオリティの製品をリリースしつづけている証拠だとも思います。
完成度が高いとレビューしたくなりますし、何より撮ってて楽しいんですよね~

というわけで、今回のモモもその例に漏れず満足度の高いとても可愛らしいフィギュアに仕上がっていたので早速レビューをしてみました^^


MOMO-2

MOMO-3

前後から。
ビビッドなカラーリングでなかなか色彩鮮やかなフィギュアとなっています。


MOMO-4

口まわりの造形が肉感的で、成長過程にある少女特有の柔らかさのようなものが上手く表現されてます^^
くるりとカーブした小ぶりなツインテールやカチューシャも外見相応の女の子らしさを感じさせてくれて良いです。


MOMO-5

MOMO-6

顎に添えられた指がキュートな小悪魔っぽさを演出するのに一役買っていますね。


MOMO-10

MOMO-21

MOMO-7

肘で挟まれたおっぱいが妙にエロいです (*´Д`)


MOMO-11

首元にある球体にはクリアパーツが使用されていました。


MOMO-8

右手にはデダイヤル。


MOMO-9

画面やボタンもしっかりと再現されています。


MOMO-12

MOMO-13

衣装は何というか一風変わった感じのデザイン。


MOMO-15

大きく露出した肩と背中が色っぽいです^^


MOMO-14

MOMO-16

お尻から生えたハート型の尻尾がとてもキュート。
ただ、ABS製なのでポッキリやらないよう注意が必要です^^;


MOMO-18

黒とエメラルドグリーンによる縞々ニーソがポイントの両足。
浮遊感を出すためかゲタはやや高めに作られていました。


MOMO-19

前からは隠れてしまって見えないので別アングルから太ももを。


MOMO-17

スカートの中はドロワーズでガッチリとガードされています。
パンツじゃなくてちょっとばかしションボリしたものの、皺やフリルがよく作り込まれており造形としては見応えがありました。
たまに見る分にはドロワーズもいいものですね^^


MOMO-20

台座の縁取は悪魔の尻尾をあしらったデザイン。

以上、アルター モモ・ベリア・デビルークのレビューでした。

余談ですが、回収時やけに高いなぁと思っていたら定価8,190円もしていたのですね…
ほぼ同じボリューム&クオリティで先週リリースされた種島ぽぷらは定価7,140円だったと記憶しているのですが、この1,050円の差ってどこら辺に出てるんでしょうね。
まあ、基本的に欲しいと思ったら値段なんて全く気にせず購入するので別段文句はないのですが、ちょっと気になったので言及してみました。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
