スポンサーサイト


UNLIMITED BLADE WORKS

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS観に行ってきました。

DSC00972[1]

上映自体は1月末からしていたので、ようやくといった感じです。
前売りも買って準備していたのですが結果的にギリギリの駆け込みとなってしまいました。
自分は新宿の武蔵野館で観たのですが、ここは今週の金曜で上映が終了します^^;

実は土日も新宿寄っていてそのその際観ようかとは思っていたのですが3/6から始まったフィルムプレゼントキャンペーンのためか満席でした。
まあ、これに関しては劇場の規模も一因であったことが本日わかったわけですが^^;
Fateはシアター3での上映だったのですがかなり小さい上、座席数も数えたところ90しかありませんでした。
都内はこことシネマサンシャインでしか上映していないのですが、おそらくシネマサンシャインのほうが広いです。

内容は…原作かアニメチェックしてない人にはちょっとわかりにくいです。
特に序盤はかなり駆け足気味で進んでいくのである程度把握している人でないと置いていかれるかも…
多分、アニメシリーズ観ていることが前提なのだと思います。

多くは語りませんが、戦闘シーンが凄かったです。
作画も去ることながらスピード感と臨場感に圧倒されます。
また、これがかなりの割合を占めています。
自分はこういった、モリモリ動くアクションシーンが好きなので満足しました^^


劇場来場者特典のオリジナルフィルムももらってきました。
DSC00977[1]

中を開けるとアーチャーのバストアップでした。
DSC00979[1]
何気にUBWでは一番おいしいところ持っていくキャラですよね。



今回は画像少なくて寂しいのでついでにこちらも。

紫電 ~円環の絆~早期予約キャンペーンの複製色紙当たりました。
DSC00448[1]
確か50名だったのですが、正直応募したのすっかり忘れてました。
ソフト発売自体が確か11/26だったのですが、もちろん応募はそのずっと前。
で、当選通知来たのが12/26と発売して1か月後^^;
その際購入証明書送らないといけなかったのですが、はずれたものだと思ってとっくに捨てた後だというね…orz
パッケージの画像でもいいとのことだったので、頑張って発掘してきた覚えが。
で、色紙が送られてきたのが2月中旬。
いったいどれだけ時間と手間かけるんだと小一時間…

ちなみにゲームのほうはインストールして1人目やっている途中。
現在完全に攻略が止まっているという状態です^^;
こちらは気が向いたら進めるかも…

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
