

本日の購入物29

2012-0901-1

たとえブログ更新が滞り気味でも、毎月これだけは欠かさないエロゲ+αの購入報告です^^
ちなみに、家に帰ったら通販分だけでこの量が積まれていて笑いました↓


2012-0901-12


・リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
2012-0901-7

音源重視で特典を選ぶので、今回もサントラが付いてる公式一択。
個人的に今季最も期待していた凌辱ゲーです。
今作でもかわいい系の絵柄で容赦のない描写をしてくれることに期待。


・中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
2012-0901-9

公式通販で購入。
ド定価な上に、絵柄が届くまでのお楽しみという仕様でギャンブル要素が強かったため悩みましたが、店舗特典絵柄でビビっと来るものがなかったので公式通販で買ってみました。


2012-0901-10

で、こちらが公式特典の仁村有志さん描き下ろし複製色紙。
髪を下ろし、姿上目遣いでこちらを窺うワンピース姿のルイがとても可愛いです (*´Д`) ハァハァ
出来ることなら勿体ぶらずに発売前に絵柄を公開して欲しいですよね。


・イモウトノカタチ
2012-0901-8

買い取り価格は即日暴落、すぐに中古で週末特価¥3980行きだと容易に想像が出来たので待つのもアリかなと思いましたが、予約券が手元にあったので回収。(多分ソフでまとめ予約の際に数合わせで入れたもの。)


・Dies irae -Amantes amentes-
2012-0901-5

これ、今月発売だったのですね~
amazonで注文して放置、気付いたときには既に発送されてました (ノ∀`)
リニューアルを繰り返すこと数度。
買い時が掴めなかったのですが、さすがにもうこれ以上は出ないだろうと腹を括り購入。


・閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
2012-0901-6

3DS持ってないけど買っちゃいました (^ω^)
おっぱいが揺れるPVを見ていたら、ついポチっとやってしまったという。
本体に関しては後で考えるとします。


・ゆずソフトC82通販
2012-0901-4

ゆずの通販で事前に注文していた、エリナ抱き枕カバーとコミケ82セットです。


・MAX 高山マリア
・MAX 長瀬川小鳩
・WAVE 押水菜子
・D-Arts デュークモン
2012-0901-11

ソフでまとめて引き取ってきました。
マリアと小鳩くらいはレビューしたいところです。


・コトブキヤ バーサークフューラー
2012-0901-2

パンツァー組んでないけど次が着弾。

以上、8月末のエロゲ+αの購入報告でした。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
