

グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.

TIAMIKU-1

グッドスマイルカンパニーから発売された、初音ミク Cheerful Ver.のレビューです。

どこか幼さを残した容姿、衣装の所々から覗く柔らかそうな素肌、ハートを描いているかのように舞ったツインテールなど、全身で余すことなく愛くるしさを表現したフィギュアだと感じました。
また、元気良く飛び跳ねている姿が溌剌さを感じさせ、見る人に元気を分け与えようと精一杯応援している雰囲気が良く出ているとも思います^^


TIAMIKU-2

TIAMIKU-3

前後から。
受注開始当初は「これで1万円は高いよ…(;´Д`)」と嘆いたものですが、実際手に取ってみると確かにそれだけの価値はありました。
とにかく可愛いっ!
その一言で全てが許せてしまいます。


TIAMIKU-4

TIAMIKU-6

TIAMIKU-5

TIAMIKU-24

TIAMIKU-7

元気いっぱいな笑顔。
ポップでキュートな雰囲気に溢れるいい表情ですよね^^


TIAMIKU-14

TIAMIKU-23

ジャンプによってふわりと舞い上がったツインテール。
付け根にはリボンが結ばれています。


TIAMIKU-13

前述しましたが、こうして見るとハートを描いているようにも見えます。


TIAMIKU-15

TIAMIKU-27

TIAMIKU-26

TIAMIKU-8

サイバーな部分をどことなく残したチアガール衣装。
トップスの胸の間の部分が透明になっており、衣服越しに肌を見ることができます。


TIAMIKU-25

TIAMIKU-16

TIAMIKU-17

TIAMIKU-11

TIAMIKU-12

隠すところは隠しつつも、肌を大胆に露出させるようデザインされたチア衣装が素晴らしいです。
脇やお腹、太ももなどを存分に堪能することが出来ます。


TIAMIKU-9

TIAMIKU-10

両手に持ったポンポンは帯の一本一本まで細かく作りこまれていました。


TIAMIKU-18

TIAMIKU-19

ハートマークがあしらわれたファンシーな感じのオレンジ色のブーツ。
踵の部分はクリアパーツになっています。


TIAMIKU-21

TIAMIKU-20

パンツにはオレンジの縁取りとリボン、レースが装飾されています。
シンプルな白一色が多い昨今、これを見てちょっと感動。


TIAMIKU-22

台座はスピーカーのコーンを模した形状となっていました。

以上、グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.のレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

>10000万円
それは高い

Re: No title

すみません、誤植です^^;
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
