

コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-

BUNNYCHARLOTTE-1

コトブキヤから発売された、『IS〈インフィニット・ストラトス〉』 シャルロット・デュノア -Bunny Style-のレビューです。
同人誌の表紙を飾った、セクシーなバニーガール姿での立体化。

ボディにピッチリとフィットしたスク水を思わせるレオタード、ネットが貼られた網タイツが生々しいまでのエロさを放っていてとにかく素晴らしいの一言に尽きます (*´Д`)ハァハァ
そして極めつけはウサギのようにぴょこんと飛び跳ねているかのようなポージング。
そのあまりの愛くるしさにガッチリとハートキャッチされ、発売を今か今かと心待ちにしていました^^
何というか、ここまで期待をしていたフィギュアはホント久々な気がします!


BUNNYCHARLOTTE-2

BUNNYCHARLOTTE-3

前後から。
右太もものウサギはマグネット、左足のウサギはピンで固定する方式となっています。


BUNNYCHARLOTTE-4

バストアップ。
つい胸の谷間へと視線が行ってしましますよね (*´Д`)ハァハァ


BUNNYCHARLOTTE-7

BUNNYCHARLOTTE-5

飛び跳ねるウサギを彷彿とさせる手振りです。


BUNNYCHARLOTTE-6

顔まわりの塗装精度はいつものブキヤクオリティといった感じでした^^;
近くで見ると塗料の飛び散っている箇所がチラホラ…


BUNNYCHARLOTTE-21

ゆるやかなカーブを描いたウサミミ。


BUNNYCHARLOTTE-16

BUNNYCHARLOTTE-13

BUNNYCHARLOTTE-14

BUNNYCHARLOTTE-8

待機状態のラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡのディティールもしっかりと再現されていました。


BUNNYCHARLOTTE-9

BUNNYCHARLOTTE-12

BUNNYCHARLOTTE-11

レオタード。
塗装による質感や皺の表現はなかなか良かったです^^
ただ、エッジ部の成形が甘く、ゲート跡のようなものが残ってるのが気になります。


BUNNYCHARLOTTE-10

BUNNYCHARLOTTE-15

BUNNYCHARLOTTE-17

BUNNYCHARLOTTE-19

BUNNYCHARLOTTE-18

ムッチリとした柔らかそうなお尻。


BUNNYCHARLOTTE-22

BUNNYCHARLOTTE-23

BUNNYCHARLOTTE-26

BUNNYCHARLOTTE-25

BUNNYCHARLOTTE-24

しなやかに伸びた足。
ストッキング越しに見える肌が色っぽさを演出していて、これまたいい感じとなっています。


BUNNYCHARLOTTE-28

オプションのウサギ。


BUNNYCHARLOTTE-27

台座には起毛素材が使用されていました。
毛が歯ブラシみたいに固いため、置いたウサギがちょっとした拍子に転倒するのが困りもの^^;
また、かなり抜けやすくもなっているので扱いには注意が要ります。


以上、コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-のレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
