

コトブキヤ 女王殿下の料理番 ローナ

ROUNA-1

コトブキヤから発売された、『シャイニング・ハーツ』女王殿下の料理番 ローナのレビューです。

立ち姿に続き、今年2体目となる同社からの立体化。(カラバリ含めると3体目。)
今回はTonyさんのイラストを忠実に再現した原作準拠の顔付きとなっており、また別途アニメ版のフェイスパーツも付属してくるという隙のない仕様でのリリースされました。
前回「あれっ!?」と思ってスルーした人も、こちらのローナならば納得の出来るんじゃないかというくらいブラッシュアップがされていて、文句のない可愛さとなっています^^


ROUNA-3

ROUNA-4

前後から。
尻尾を抱え、ちょこんと座った姿での立体化。
スカートの底面が真っ平らになっていないのか、直置きすると若干フリル部が浮き上がります。


ROUNA-5

ROUNA-8

ROUNA-6

ROUNA-7

フェイスパーツはイラスト風とアニメ風の2種類が付属。


ROUNA-26

並べてみるとこんな感じです。
左がイラスト風、右がアニメ風。
アイプリントに若干違いがあります。
イラスト風からは柔らかい、アニメ風からは力強い印象を受けます。


ROUNA-17

ROUNA-16

ROUNA-19

ROUNA-18

ボリューム感たっぷりの尻尾と髪の毛。
後ろ髪の先端部には緩やかなウェーブがかかっていて、造形密度もかなりのもの。
髪の毛のダルさに定評のあるブキヤにしては割と頑張っていて驚きました。


ROUNA-30

ROUNA-9

ROUNA-29

たわわに実った2つのおっぱい。
ネット越しに覗く素肌との相乗効果でとても艶めかしく見えます。


ROUNA-20

ちなみに、胸元と網タイツには本物のネットが使用されています。
プリントでは出せない立体感が出ていて、なかなか見栄えが良いです^^


ROUNA-27

髪の毛で隠れてしまいますが、背面にもしっかりとネットが貼り込んでありました。


ROUNA-10

ROUNA-11

スカートのたわみ部分は着脱式。
好みで有り無しを選択出来ます。

自分はもちろん付けない派です (*`ω´*)=3フンス


ROUNA-12

ROUNA-13

ROUNA-14

網タイツに包まれた、このムチムチの太ももがまた素晴らしいですっ!


ROUNA-22

ROUNA-23

スカートをキャストオフした状態。


ROUNA-24

ROUNA-28

安定性を考慮してか、スカートの裏側とお尻は平らに均されていました。


ROUNA-25

台座が付属しない代わりに、ワインレッドの布地が同梱。


ROUNA-2

以上、コトブキヤ 女王殿下の料理番 ローナのレビューでした。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
