

コミックマーケット83 購入物

2012-1231-1

今回も3日目のみの参加です。

昔は3日間参加が基本でした。
が、最近は目に見えて熱意が落ちてるような気がしなくもないです^^;

まあ、今回は諸事情により直前に予算がごっそりと持って行かれてしまったのですよね。
というわけで、企業は見なかったことにして、3日目のサークルのみという節約モードで挑んできました。


・CUT ADASH!!
2012-1231-2

毎回ここだけのために行っていると言っても過言ではないです。
でも、ファンネルを使ったので自分では並んでなかったりします ヽ(`Д´)ノヾ(-_-;) オイ


2012-1231-16

2012-1231-17

カレンダーは仕様が変わり12枚綴りという形になっていました。
個人的には以前の方が良かったかも…


2012-1231-18

2012-1231-19

なので全て切り離した後、昨年のカレンダーからクリアケースを強奪してきて、いつも通りの形にしてみました^^


・NANACAN
2012-1231-5

東Cと島中なのに、待機列がシャッター外まで伸びてて噴きました。
グッズセットも残っていたので、フルスイングしとくべきか悩みましたが予算の都合でタペと新刊のみ回収。


2012-1231-11m

タペの絵柄はピュアガールの妹キャラ2人。


2012-1231-10

おまけでくれた封筒の中には、おみくじとトレカが入ってました。


・Stray Moon
2012-1231-14

到着した頃には抱き枕カバーは既に売り切れていたため、マウスパッドのみの回収してきました。
絵柄は織田信奈の野望の竹中半兵衛。


2012-1231-13

2012-1231-3

あまりの天使っぷりに気付いたら2枚購入していました (´∀`)b


・あさひあげ
2012-1231-4

2012-1231-20

2012-1231-23

カレンダーは日付けと曜日が確認しやすくてなかなか使い勝手も良さそう^^


2012-1231-22

全て捲ると、離席中の立て看板にも出来るので、ビジネスシーンでも大活躍。


2012-1231-21

大活…躍?


2012-1231-15

こちらはイヤホンジャックチャーム。


2012-1231-8m

2012-1231-9m

2012-1231-6m

2012-1231-7m

割といつも買ってる所の新刊もちょこちょこと回収してます。


2012-1231-12

ついでに最近の購入物も。
α99用の縦位置グリップと予備バッテリーです。
ワンフェスに備え、早めに導入しておきました^^

そして、けっこういいお値段するんですよね、これが。
リチウムイオンバッテリーだけでも7000円します…

ですが、まあ必要経費だと割り切って買いました。
そしたらコミケ予算がちょっと減ってしまったというわけです…(((^ω^;)))

以上、コミックマーケット83の購入物でした。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
