スポンサーサイト


コミックマーケット84 購入物

C84-8

太陽に焼かれながら今年も夏コミに行ってきました!

今回は2日目と3日目のジャンルが入れ替わっていて、
2日目不参加によるインターバルを挟むことが出来ないため厳しい日程だなと思いっていましたが、
そこに猛暑による追撃が入り、根性を試される過酷な環境となっていましたよね…

まあ、自分は1日目休んでるのでいつもより体力的には余裕がありますが、
精神の消耗は今まで参加した中で一番激しかったです^^;

それでも欲しいものがあるから並ぶ参加者の姿はいつも通りで、
変わらぬ光景に一種の感慨のようなものを感じたりも。


・無限軌道
C84-1m

あれば抱き枕カバーも欲しかったのですが、
朝ゆっくりしすぎたせいか並んでる途中で完売告知が出ました^^;


・NANACAN
C84-3

今回のド本命。
パッケージ版が欲しいなと思っていたところ、
タイミング良くFDとセットで頒布されるとのことだったので回収してきました^^


・Alice:milk
C84-5m


・CUT A DASH!!
・WINDFALL
C84-6

カッタには正午近くに並んだため、総集編は売り切れ。
新刊だけ回収できました。
右はコトブキヤのフレームアームズ バーゼラルド・ゼルフィカールデザイン本。


・偽住所不定
C84-2

カッタが終わってふと隣を見ると列が短かったので、じゃあついでに買っておくかと。
イベントでは割と良くある行動です (ノ∀`)



・アンアーク
C84-4m

・乙女気分
・trueblue
C84-7

残ってれば回収しているところいろいろ。



・SENNHEISER IE800
C84-9

あとコミケでの購入物ではありませんが、
ちょっと前にイヤホンを新調しました。

ホントはUE900にするつもりだったのですが、
行きつけの店では扱ってなかったんですよね…
なので、代わりに下のイヤホンを視聴させてもらいました。

・SHURE SE846
・SHURE SE215SPE
・SENNHEISER IE800
・SENNHEISER IE80
・CARDAS EM5813 Model1

聴き比べたところ、音質、重量、質感その他諸々に、
一番しっくり来たのがIE800だったので思い切って購入。

一昔前は、「イヤホンでこの値段はちょっと…^^;」なんて思っていましたが、
人は変われば変わるものです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
