

2014年 あけましておめでとうございます

20130101-3

はい、昨年の元旦に「今年はアクションフィギュアレビューをもうちょっと出来たら」と抱負を述べておきながら、
去年はアクション系を一体もレビューしていないという体たらくとなりました。
なので今年こそはとも思いましたが、ハードルを上げるとまたいらん墓穴掘ることになりそうなので、
まったりゆっくりマイペースにを信条に更新をかけていけたらなーくらいの目標を胸に、
本年も頑張っていきたいきたいと考えています。←ブログ開設5年目にしてハードル完全撤去

まあ、つまるところ平常運転で行こうぜっ!ってことです。
ちなみに自分の場合、こんな感じで元旦ですらいつも通りの行動パターンを発揮して過ごしました。


①年賀状受け取り
20130101-5

ERGメーカーからこんな感じの年賀状が来ても恒例になりすぎたせいで家族の誰も突っ込まなくなりました。
あと知り合い数人からも来ていてちょっと焦ったりも。
実は年賀状作り忘れてました^^;


②Amazonからの荷物受け取り
20130101-6

正月でも変わらず届くAmazonの荷物。
ブツはVisualstyleカレンダーですね。

2010年から使い続けているので、今年で5年目です。
ちょい値段高めですが、1ヶ月1枚の割り当てとなっており、カレンダーとしての機能もしっかりしていて、
日付と曜日の確認もしやすいためここ数年ずっと愛用しています。
モンスターアーツのビオランテが真下に鎮座していて、4週目あたりが隠れて見えなくなってますが、
まあ細かいことは気にしない方向でいきましょう^^;


20130101-9

凌辱ゲーのキャラの誕生日が入っていても全く気にせず使える豪胆な人にはオススメ。


③ネイティブでエロフィギュアをポチる
20130101-8m

ふと、ネイティブの鈴木マルギットを予約していないことを思い出したので。
予約は2/10迄なので注意!


④秋葉原に行く
20130101-7

2日ぶりの秋葉原っ!
通常の土日と変わらぬ人出でした。

わかりきっていたけど、メロンととらはものを買うって環境じゃなかった…
完全防寒装備で店内に入ると1分も経たずに汗が噴き出てくるくらい暑かったです^^;
…まあ、メロンで艦これのえっちぃ本をちゃっかりと回収してたりもするんですけどね。


⑤ERGを買う
20130101-4

ういんどみるのHHG 女神の終焉を回収。
ほら、こう纏まった時間を取れる時ってゲームを一気にプレイするチャンスですからね。(積みゲには目を背けつつ)

とまあ、こんなしょうもないノリでお送りするこのブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
