

本日の購入物39

20140228-1

ひっさしぶりのERG購入報告です。
まあ、毎月ちょいちょい買ってはいるのですけどね…
なかなか撮って上げる機会がなかったもので^^;

そんなわけで、今月は2本。
そして当然の如く、ハピメアのほうはファンディスクに手を出しつつも、
無印は未クリアというド安定の積みっぷりを発揮していたりします!


・イノセントガール(フロントウイング)
20140228-2

特殊な趣好を持つ紳士ならば抑えといて損はない、ななかまい先生原画のド変態ゲー第2弾。
今回も、フツーな内容に物足りなさを感じている人向けのアブノーマル全開の内容であることに期待をして購入。


20140228-3m

20140228-8m

予約特典冊子と、げっちゅの店舗特典のドラマCD&タペストリー。


20140228-4

それと、発売記念のメッセージペーパー。


20140228-5

イノセントガールのおしっこ冷やし中華も相当でしたが、まさかそれを上回るネタを仕込んでくるとはっ!!!


・ハピメア Fragmentation Dream (パープルソフトウェア)
20140228-6

前作をクリアしてから買えばいいのかもしれませんが、やっぱERGは発売日に買ってナンボですからね^^


20140228-7m

メディオ特典の射ペストリー。
撥水加工&速乾性に優れるとか、まるで何かを狙ったかのような仕様ですね。
まあ、名前が使用用途を物語ってるので詳しい説明は不要でしょう…

今回初めて射ペストリーなるものを手に取ったのですが、
予想以上に発色が良く、線もシャープに出ているので品質はなかなか。
A&Jのダブルスエードのタペストリーあたりと比べると厳しいものがありますが、
店舗特典の布モノとしてはかなり印刷クオリティが高いなと思いました。
ただ、ペラい上、下側に棒がないため風に煽られやすいのが難点。


・ソフマップPCゲーム倶楽部 2014
20140228-13

20140228-9

20140228-10

20140228-11

20140228-12

昨年度も買っているので、今年も引き続き。
お値段据え置きで、通年の色紙枚数が12枚から16枚へと増えたためちょっとだけお得に。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
