スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の購入物48

20141124-2

テーマソングのEONIANを流しつつ期待感を高め、作品はBDの発売を待って楽しむつもりでしたが、
評判の良さと、大画面で一度は見た方がいいとの話だったので劇場まで足を運び楽園追放を鑑賞してきました。


20141124-7

内容については未聴の方の為触れませんが、
ド派手なメカアクションとアンジェラさんのエロスたっぷりの肢体を大画面で拝めたので大変満足。
皆がアンジェラ可愛い、尻が素晴らしいと言う気持ちが理解できました。

それにしても、3Dモデリングキャラであそこまでの可愛さが出せるものなんですね。
自分の中では3Dキャラというとイリュージョンはじめとした、
リアル路線アプローチのイメージが強かったのでけっこうな驚き。
表情もコロコロ変わって豊かでしたし、コミカルな顔もそう違和感なく出来ていて素直に凄いなと思いました。


20141124-4

自分は新宿のバルト9に観に行ったのですが、
エレベータ脇にアンジェラ・バルザックの等身大フィギュアが展示されていました。


20141124-5

20141124-6

お顔の出来は少々アレですが、後ろから眺めはなかなか壮観。
この、ムッチリとした太ももと、穿いてない感溢れる尻は一見の価値ありかと^^


20141124-1

2週目来場者特典のクリア下敷き。
パンフやグッズも買おうかと思ったのですが、残念なことに物販はほぼ壊滅状態でした。


20141124-3

あと、ESOTERIC 7N-PC9500 MEXCEL電源ケーブルを購入しました。

心地良く音楽を聴くための環境構築に段々となりふり構わなくなってきた感がありますが、
やれることは出来る限りやっておきたいなということで。
特に電源は影響が出る部分なんで、時間をかけてじっくりとアップグレードしていくことにしました。

その先駆けとして導入したのが本ケーブル。
世界は広いのでまだまだ上はありますが、このいかにもな見た目通り国産品の中では屈指の実力を持ってます。
アクロリンクのOEM製品で、かつ音の方向性もほぼ一緒、コストパフォーマンス面ではアクロPC-6500が勝る為、
最後までどちらを購入するか迷いましたが、上があると気になる性質なので大人しくいい方を買うことに。

冷静に考えると電源ケーブルとしては常軌を逸した価格なんですけどね。
まあその分効くので良しとしました。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。