

昭和記念公園 ドールお花見オフ 中編

tf1[1]

昭和記念公園ドールとお花見の中編です。
ここからは荷物番をしたりしながらの撮影となります。


tf2[1]

tf3[1]

tf4[1]

tf6 (2)[1]

戻ってくると、あじゅさん、あさりんさん、りんつさんの撮影時のセッティングの形跡が。


tf5[1]

ちなみに、ここら一帯で撮影している間、通りがかりの人に話しかけられることがしばしばありました。
意外になことに子供の他、年配の方々への受けがかなり良かったです。
小さい子が「わぁー、おにんぎょうさんだぁー」と近づいてくるのは想像の範囲内だと思いますが、
年配のカメラ持った人達にも「撮らせてもらってもいいですか?」と話しかけられたりしました。
それも撮影許可求められたのは1回2回じゃないという。
中には撮影目的で来ているらしく、かなり上位機種だとおぼしきカメラ装備している方も…


tf6 (3)[1]

ローアングルから^^

tf6 (4)[1]
もみもみ

tf6 (5)[1]
こっちもいい胸してる…

tf6 (6)[1]
もみもみ


tf6 (7)[1]
ぴらっ

tf6 (8)[1]
がばっ!


tf6 (9)[1]
干されました…


tf6 (10)[1]
でも仲はきっといいハズ!?


頭をお借りして。

tf6 (13)[1]

tf6 (12)[1]

きっとお高いんでしょうねぇ…
扱いを把握していないため怖くて絡めません!

tf6 (11)[1]

tf6 (14)[1]


tf6 (15)[1]

けものやさんも合流。


tf6 (16)[1]

はやて!


tf6 (17)[1]

あじゅさん、りんつさんと一緒に^^


tf6 (18)[1]

みんなで集合写真。


tf6 (21)[1]

はやて再び。


tf6 (20)[1]

本日の巨乳成分。

tf6 (19)[1]

本日の巨乳成分その2。


一通り撮影し終えたところでベースを畳んでこの場は撤収しました。
だいたい3~4時間くらいいましたかね。
撮影に集中していたためか時間が経つのがとても早く感じました。

tf6 (22)[1]

tf6 (23)[1]

移動中もところどころで撮影。

tf6 (24)[1]

tf6(26)[1]

橋の手すりに腰かけているのですが、見ていて後ろに落ちないか冷や冷やしました^^;

以上、昭和記念公園ドールお花見オフ中編でした。
枚数が多いので今回のレポは3部構成。
次回は桜の木の下での撮影がメインとなります。

後編に続く。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
