

一番くじプレミアムコードギアスR2サンプル

コトブキヤラジオ会館店で一番くじプレミアムコードギアスR2のサンプルが展示してあったので写真撮ってきました^^

DSC00210.jpg

とりあえず発見できたのは、B賞のC.CとC賞のカレンです。
両方ともウエディングドレスでの立体化。
ちなみにA賞はC.Cの拘束衣ver.だとか。

DSC00207.jpg

DSC00211.jpg

DSC00208.jpg

DSC00212.jpg

ホビーマガジン2月号にもサンプル載っていますし言及するのは今更かもですが^^;
まだ色はついてませんがサンプル見た感じだと原型に関してはかなり完成度高そうです。

まずB賞のC.Cから。

DSC00216.jpg

DSC00214.jpg

DSC00219.jpg

ホビーマガジン見た感じでは、ベールと腰のフレアが取り外し可能みたいです。
背景が鏡面なんで正面から撮ると自分が写るため、この後も斜め前方からの写真が続きます(笑)

DSC00223.jpg

この圧迫された胸の造形に興奮を覚えます!
あと胸周りの刺繍も細かい。

DSC00222.jpg

ヒールに施された薔薇の飾りまでしっかり造り込まれていました。


続いて、C賞のカレン。

DSC00224.jpg

DSC00218.jpg

DSC00213.jpg

右胸の部分を後ろから覗き込みたくなるようなポーズ。
C.Cと比べてデカいです。

DSC00220.jpg

そしてスカートのボリュームもかなりのもの。

DSC00215.jpg

しかも層になっていてその数が半端ないです。
造形もかなり緻密ですし。


さて、自分はこのクジという販売形態がもの凄く好きではないので今まで完全に無視してきましたが、さすがに今回はスルーできないかもです。
運という要素が絡む以上絶対手に入るという保証ないですからね^^;
まあ、くじを丸ごと買うという手もありますが確か1セット100口とかあったような気がするんでこれもなかなかハードル高いです。
個人的には塗装済み完成品で8000円くらいで出してほしいところなんですが…

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
