

置き場がない! 特装版 シャノン フィギュア

o0[1]

5月27日にあかべぇそふとつぅより発売された、置き場がない! 特装版に付属していたシャノンフィギュアです。


o1[1]

箱が無駄にでかいです^^;
これを大量に仕入れるPCゲームショップは確かに置き場に困りそう。
製造はクレイズみたいですね。


o2[1]

横から。
フィギュアの箱はゲームの4倍程度の厚み。


03[1]

その他、本日の置き場がない!関連回収物です。
げっちゅで買ったのでシャノンの特典テレカ。
とらで専売の発売記念誌。
メディオ!でOPの獣になれ!。
見事に回収店舗がばらばらです^^;


o4[1]

o5[1]

原型は宮川武さん。
1/6スケールなので大きいです。


o6[1]

o7[1]

o8[1]

o9[1]

o10[1]

o11[1]

o12[1]

o13[1]

宮川さん特有の肉付きの良い造形。
髪や服にはグラディエーション塗装が施されています。


o14[1]

胸は…かなり大きいですね。


o15[1]

o16[1]

服の切れ目から覗くおへそ。


o17[1]

パンツは白とみずいろのしましま。


o18[1]

台座には星が印刷されています。


o20[1]

o21[1]

o22[1]

o23[1]



初回版と2000円しか違わないのですが出来はそこそこいいです。
全体的にくすんだような色合いで塗料の発色があまりよくないのと、パーティングラインが目立つのが難点ですが、アイプリや塗り分けは綺麗なほうだと思います。
イメージとしては、同じく宮川さん原型の、セガプライズミクから塗装と塗り分けの精度を上げた感じのクオリティ。
過度な期待には応えてくれませんが、これが2000円と考えるとコストパフォーマンスは抜群です。
まあ、問題はゲームソフトの特典なので買うとなると1万飛んでいくところだったり^^;

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

リンク確認いたしました。ありがとうございます。
次回ないしその次の更新で相互リンクに反映させていただきます。

Re: No title

コメントに気付くの遅れて申し訳ないです^^;
相互リンクの件、ありがとうございました。
カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
