スポンサーサイト


今日はERGの日

DSC07537[1]

本当ならwaveの坂上智代かアスカを撮って更新するはずだったのですが、祖父が本日未入荷だったので^^;
たまにはERGなどの購入報告でも。


絶対遵守☆強制子作り許可証!!

DSC07545[1]

softhouse-sealから発売された初のフルプライスゲーム。
そのためか、ブランド名はsofthouse-seal GRANDEEとなっています。
今までは低価格路線だったので、発表当時は値段を見て「あれっ!?2100円じゃないの?」などと思ったり。
毎回タイトル通りのしょうもない内容のバカゲー(←褒めてる)で楽しませてくれるので前々からかなり期待していたゲームです。
内容は、恐らくおバカな抜きゲだと思います。

予約特典はスカートずり下げパッチ、初回限定版には自由自慰行為許可ホールと名前からしてアレなものが付いてきます。
前者はゲーム中の立ち絵からスカートがなくなるというパッチディスク、後者は…察してください^^;

自分はソフマップとオフィシャル通販で2本購入。
上記の他に、ソフマップオリジナル追加エンディングディスクと、オフィシャル通販特典のテレカ&スティックポスター、そして昔プレイした覚えがあるゲームが付いてきました。


発売記念イベントで配布されていた、発売記念メッセセージペーパーとぜったい潤滑☆子作り許可ションももらってきました。

DSC07553[1]

コメントとキャラの表情が合ってない。
まるで汚物を見るような目ですが、なかなか来るものがあります。


DSC07539[1]

ローションは市販品っぽいです。
オリジナルのパッケージにする程お金と時間かけてる余裕はなかったみたいです。


ついでにGWの体験版配布会のときに配布されたメッセージペーパーとディスクも。

DSC07552[1]

DSC07543[1]

個人的に好きなメーカーなので、こちらもちゃっかりもらいに行ってたり。
何気に体験版ディスクに印字されてる珍法のフリガナのふり方がひどい。


エヴォリミット

DSC07546[1]

フィギュア回収できなかったので、ついカッとなって。
気にはなっていましたがすぐに買うつもりはなかったんですけどね…
来月には特典減るものの少し安くなった通常版が出るとのことでしたし。
propellerなので熱い展開に期待しつつそのうち崩す予定。



DSC07547[1]

デジカメフィギュア撮影術
昨日Twitterで話題になっていたので^^
これで少しでもフィギュア撮影の技術が上達すればいいのですが…


MAV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION Vol.2
何か発売日31日だった気がするのですがもう出てたので。
そういえばオルタクロニクルズ01の予約、今日から始まりましたね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
