

Tokyo CGM Night 8 レポート

CGM1[1]

6月18日にデジタルハリウッド大学御茶ノ水キャンパスで開催されたTokyo CGM Night 8に行ってきました。

会場内の様子。

CGM5[1]

CGM6[1]

CGM7[1]

CGM8[1]


CGM9[1]

CGM2[1]

けっこう密度が高かったです^^;
壇上で司会進行を務めているのがダニーさん。


CGM3[1]

近くにいらっしゃったので撮らせていただきました。
このみらいちゃんTシャツは表参道のソフトバンクショップで売っているそうです。
Firefoxのロゴをあしらっているとか。


CGM4[1]

真ん中だけ何かが違う…


CGM10[1]

胸にボリュームのあるセイバーさん。


CGM11[1]

なのはさん!


CGM12[1]

ダイナマイトな胸。


CGM13[1]

ダイナマイトボディは胸下のラインが綺麗なので水着や下着姿が映えますね~


CGM14[1]

大きく開いた胸元から覗く胸。


そしてお馴染みの面々。

CGM18[1]

CGM19[1]

CGM20[1]

CGM15[1]

自分もそのうち傘などの小物を充実させていきたいなと思ったり。


CGM16[1]

CGM17[1]

黒桜に抱かれるへたれ桜。
ねんどろいどの組み合わせが面白いです。


CGM21[1]

CGM22[1]


メガネが本体らしいストパンの制服姿のフェイトさん。
下もしっかりスク水着用してるとか。


CGM23[1]

CGM24[1]

自分のドールです。
手に持ってるケルベロスはここへ来る前にラジ館ブキヤで1000円で回収したもの。
グリップのサイズはほぼピッタリ、安定感ないものの一応持たせることができます。
同時にボークスで持ち手も買ったのですが、残念なことにこれがケルベロスの2倍の値段もするというorz


CGM25[1]

らびすけさんのりっちゃんと一緒に^^


CGM26[1]

機関人トーマスetc.
大陸の臭いがプンプンします^^;


CGM27[1]

グッスマのデコマス展示。
サクっとその様子だけ撮影。
ほぼ全て買うでしょうし、この場で撮る必要性がないんですよね…


CGM28[1]

こちらのカメラでUST配信していた模様。


CGM29[1]

会場内に貼られていたポスター。
裸にならないで下さい(禁裸)との注意書きが。


CGM30[1]

栞百合さまに蔑まれるネットブック発見!


CGM31[1]

実物は初めて見たのですが、やはり胸が熱くなりますね!


CGM32[1]

そしてその脇で何故かなのはStSの上映会が行われていました。


CGM33[1]

本日の戦利品。
何かじゃんけん大会で勝っちゃいました←前にもらいに行くまで景品内容把握してなかった
折角なのであきばらいふさんっぽく撮影。
この撮り方、一度やってみたかったんですよね(笑)


というわけでTokyo CGM Night 8のレポートでした。
ダニーさんを初め開催者側の方々、お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
開場でご一緒した皆さんもお相手していただきありがとうございます^^
また次のイベント等でお会いする機会があったときはよろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
