

拍手へのお返事その1

拍手回答ってやったほうがいいのか知りませんが、一応気が向いたので今までのまとめてやります(ぇ
今後続くかどうかは面白い拍手コメントがあるかに懸ってるとか懸ってないとか。

とりあえず今回は、某栄養のないサプ○メントというブログでとてもマメに拍手回答している葵せ○なさんという方を見習ってみることにしました^^
…返事のあの量と質、本当に尊敬に値します。
自分なら途中で挫折するかもです^^;


>mixiの時より格段にフィギュア解説の熱が高まってるのですがww
そのためのブログですから^^

>ルイズ顔が微妙wwwwwwwwwwwwww
ちょっww微妙とか言わないでwww

>光沢仕上げ以前に、癖がありますなw
なのでかなり人を選ぶんですよね^^;

>ゆずビーチクうpマダー?(・∀・ )ッ/凵⌒☆チンチン
それなら、積んでいる天神乱漫他ゆずソフトのゲームを崩せば解決すると思われます^^

>ブルマイリヤ派wwwwwwwww葉月佑さんはロリコンなのですねっ!!
どんだけ人をロリコンにしたいんですか(´Д`;)

>葉月祐さんって小さいおんなのこが好きなんですか^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ぼくと一緒ですね←
いえいえ、好きになった娘がたまたまブルマはいてて小さかっただけですよ!?

>凛のスティポみたいなポスターだけ僕にください(*´∀`)
前売り自分で買ったほうが早いですから^^;

>オーガストのカレンダー画集通販が早くも売れきれで、ヤフオク参戦でござる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
コミケ会場なら普通に買えたっぽいという…

>胸の造形に興奮を覚えます!に吹いたwwwwwwwww葉月佑さんは変態なんでつねっwww1セット買いに期待wwwwwwwww
今度は変態と来ましたか…((((^ω^))))
せめて変態の後に紳士とつけてょしいところです( `・ω・´)

>スピードくじ箱買いの暴挙に期待してます><b後、拍手レスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
拍手のレス催促されたっ!?Σ(゚ロ゚;)
箱かいとかさすがに破産するので無理です…


以上、拍手コメントへのお返事でした。
それにしてもなかなか挑戦的なコメントが多いですね…((((^ω^))))

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール
Author:葉月
フィギュア、オーディオ、カメラ、PCゲーム、秋葉原好きな趣味人。
  • twitter
  • flickr
  • 撮影機器
    ・ボディ
    SONY α99
    SONY RX100Ⅱ

    ・レンズ
    SONY V-S 24-70mm ZA
    SONY Planar 85mm ZA
    SONY 100mm MACRO
    SONY 135mm STF

    ・フラッシュ
    SONY HVL-F60M
    オーディオ機器
    ・スピーカー
    B&W 805SD Lim

    ・アンプ
    LUXMAN M-900u
    LUXMAN C-900u

    ・プレイヤー
    LUXMAN D-08u
    SONY VAIO Z
    検索フォーム
    魔女と剣と千の月
    はるるみなもに!
    【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
    ロロログHS
    Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
